すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

こち亀ドラマはゆるせますか?私は許せません。

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-08-02 22:26:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりうるさいですよね。

私も許せません。
終了でも良いと思っているくらいです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり漫画を実写化するのには、限界があります。
今は何でも実写化したらいいと思ってるのかもしれませんが、もっと色々吟味してから配役を考えてほしいですね。
もう見ません。うるさいだけです。許せませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんね。 最悪です。 すぐに番組を中止すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマというよりも、あの宣伝が許せません。
ずっとドラマのキャストが出ていたり、曲が流れていたりと
正直うざいですよね。
最初は面白半分で見てみようかと思っていましたが、今ではまったく
見る気を失っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんね。
原作のイメージがつぶれてしまいます。
即、打ち切りにして欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!許せないですね。いろんな番組に宣伝しにゲストで出て、コマーシャルもした挙句、あれですか!?うるさいだけじゃん。(なんとなく予想できましたが)香取信吾嫌いじゃないけど、うるさい。マジで。面白くないです。あれは視聴率必ず落ちます。

===補足===
下の方に同感です。ラサール石井さんが両津をやれば似合うのです。そうしたほうがいいですね。

  • 回答者:シンば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの香取より、ラサール石井さんのほうが断然合っていると思います。
配役ミスです。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は許せます。
どういう基準で「許す」「許さない」を判断するかですが、私はあのキャストでも掲載開始当初のイメージに近い感じがするので許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る