すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの実写版で、サザエさんと、こち亀と、忍者ハットリくんとでは、どれがOKでどれがNGですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 20:37:06
  • 0

サザエさん OK
こち亀    NO
忍者ハットリくん 香取版はNG お面版はOK

こち亀はせめてラサール石井だとまだ良かったのですが香取だとうるさいだけで
ゴクウとハットリくんとどれも格好が変わっただけで同じでした
サザエさんと忍者ハットリくんはアニメより先に実写版のドラマが先でしたからOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お面版ってありましたねえ

並び替え:

サザエさんがOKでこち亀と忍者ハットリくんがNGです。

  • 回答者:bule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんがOKで、
それ以外はNGです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん以外はNGです。。。。

  • 回答者:。l (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOK
こち亀、忍者ハットリくんはNGです。
サザエさんは何度か見ましたが、
まぁまぁ良かったと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOKですが、ハットリくんとこち亀はNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん OK
こち亀    NO
忍者ハットリくん   NO

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん     OK
忍者ハットリくん  OK
こち亀        NG

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOKです。
ほんわか和み系に癒されます。

こち亀&ハットリくんはNGです。
どうしてもアニメのイメージが強すぎて満足出来ない感じです。

  • 回答者:なでしこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK・さざえさん

ホームドラマとして成り立つので♪

NG/こち亀。忍者ハットリくん

やはり漫画事態が現実ばなれした動きを見せるので、人間が実写でやると限界があると思います。こち亀ですが、、、漫画の騒がしさが外れ、ドラマではうるさいだけになってました。。。残念ですぅ。

  • 回答者:ええと、鬼太郎も少し微妙。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀、ハットリ君は、漫画・アニメのキャラのイメージと異なったため、NG。
グリコCMの実写版サザエさんは、未来の話ということもあり、なかなかホロリとさせられるのでOKです。

観月ありさ主演で放送予定のサザエさんは、イメージを壊さないでくれることを期待しています。

  • 回答者:龍星 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、アニメの実写化は、反対なので。
全部NGといいたいところですが。
サザエさんだけなら、かろうじてOK。
後の二つは、問題外です。
アニメの原作ファンとしては、ゆるせません。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野温子のサザエさんはNG。
ラサール石井のこち亀はOK。
野村光徳・好徳のハットリくんもOK。

  • 回答者:お面 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOKです。
こち亀と忍者ハットリくんはNGです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん OK
忍者ハットリくん OK
こち亀 NG

こち亀はイメージが違いすぎ

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK=サザエさん
NG=忍者ハットリくん 、こち亀
サザエさんは、元々アニメより
実写(TVドラマ)が先でしたから。

  • 回答者:夢野 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもNGと言いたいところですが、選ぶとすれば「サザエさん」はOKで後の二つがNGです。

  • 回答者:マンタ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOKです。
NGは忍者ハットリくんとこち亀です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトナグリコのCMでやってたその後のサザエさんの方は見てみたいかも。
香取くんのこち亀とハットリくんはNG

  • 回答者: 舎弟はこども店長 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江利チエミさんのサザエさんは、OKです。

あとの二つの慎吾くんは、NGです。

  • 回答者:ママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはOKです。
あの世界観は十分に実写化可能だと思います。

こち亀と忍者ハットリくんはNGです。
この2つは実写だとどうしても限界があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000歩(!?)譲って「サザエさん」です。
夢を壊してほしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取くんのこち亀は、アニメとイメージが違いすぎて、NGです。
アニメは、大好きなんですが、香取くんは、どう見ても、両さんじゃないです。
どうせ、放送するなら、ゴリさんとかが、いいんじゃないでしょうか。
サザエさんと忍者ハットリくんも、原作アニメのイメージを壊したくないので、NGということで…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
どれもNGです。。。

だってアニメのほうが絶対にいいですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る