すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分から自主的に彼女(奥さんでもいいです)に贈ったプレゼントで一番高価なものは何ですか。
その時の相手の反応は?

並び替え:

彼女にヴィトンのバックをクリスマス+バレンタインで贈りました。
7万ぐらいだったと思います。
その人が今の嫁さんです。
(みなさん婚約指輪贈っているんですね。うちは贈っていません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの婚約指輪でした(50万)
雄叫びをあげていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年を記念して、誕生石の指輪を月賦で買い数ヶ月金穴状態でした。
それほどの感激はなかったし、今どこにあるのかわかりません。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、22年前に贈った結婚指輪でしょうか。

約18万円したと思います。

その時の彼女の表情ですか。覚えていませんね。

しかし、彼女にとって、そんなに大事なものではなかったのでしょうね。鑑定書はなくなり、私の手元にあります。

また、婚約指輪もお互いのを購入したのですが、2人ともつけずに、私の手元にあります。

結局、不要なものではなかったのかと思ったりします。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給1ヶ月(税込み)分の指輪です。

  • 回答者:大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る