すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

大阪(できれば南部)でめまいにいい病院を教えてください。
難波の入野医院は行ったことあるのでそれ以外でお願いします。

  • 質問者:ねき
  • 質問日時:2008-06-27 19:56:25
  • 0

めまいだから、眼科か脳関係か分からないので、1度検査という意味も含めて総合病院に行ってみてはどうでしょうか。大阪市大病院や堺の労災病院などで1度診察をしてもらった上で検査をしてもらった方がいいかと思います。めまいだけでは、どこに原因があるか分からないと思いますよ。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ、初めまして。
私は、カッチャンと申します。

私が知っている病院で、親切な病院があります。
大阪、心斎橋の広田クリニックです。

TEL 06-6245-3878です。

どうぞよろしくお願いします。

  • 回答者:カッチャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤井病院というチェーン店が高石市や堺市にあるのでこちらを利用されてはいかがでしょうか?

大阪で有名なセレッソ大阪や堺ブレイザーズといったスポーツチームのチーム医もしておられるので、安心安全度合いはかなり高いと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る