すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の所の盆休みは何日から何日までですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 23:51:52
  • 0

障害者の入所施設なので、お盆も正月も決まった休みはありません。交代で休んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月も盆も決まった休みがなくて大変でしょうが、頑張ってください。

並び替え:

14日から17日までです。
皆、この前後に有給休暇を合わせて取っていますね。

  • 回答者:むむっ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みはありません

夏休みは10日から14日まであります

  • 回答者:くげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
東京の盆は7月なので、7月の連休が盆休みです

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までです。


ゆっくりします。41

  • 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から17日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8/8から8/17までです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から16日までです。

  • 回答者:まろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代制の仕事なので決まってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターなので、自分で調節できますが、基本的にお盆の週は仕事がないから、8日から16日までかな。

  • 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みてないんです。

3日の休暇はあるんですが、仕事のながれ、留守番等を調整して、取っています。

中間管理職は辛いですよね。仕事がいろいろあり、盆なんかに休暇が取れませんから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みは、ありません。
うらやましいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~16日までです、普通の人より休みが多いんでしょうか。いいくらいです。

  • 回答者:半蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日から16日の9日間です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12日~15日までですが
16日が日曜日なんで「5日間」になります

  • 回答者:泰男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ13から16日までです。

  • 回答者:もっとー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~14日までの3日間をお盆休みとうたっております。。。が、15日半日仕事。16日日曜日のため休み。。。。ってじゃー、15日も休みにしろよ!!ってかんじ(`3´)。。。そしたら5連休になるのに、、、ブツブツ

  • 回答者:ちくしょー! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~16日までです。

  • 回答者:bg (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から16日です。でも、今年はプラス何日かとってもいいと云われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、13から16ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~16日までですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に選択できます。私は、12日から18日です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。

各自が自由に選択して休みます。

私は8/22から8/31まで休みです。

  • 回答者:宮崎人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業(金融)なのでお盆はなし・・・

暑い中働きます(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月10日~16日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みはないです。
ある人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~16日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、8月10日~14日です。

土日を含めると、8月8日~16日の9日間です。

  • 回答者:今年は長期休暇 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~15日までの3日間です。

毎年この期間です。

  • 回答者:今年も3日 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~17日です。
嫁の実家へ帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決められてませんが1週間の夏季休暇が取れます。

  • 回答者:ぶるーと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼ぎ時なので休みなしです。
どこ行っても混んでるので、別にいいかと思ってます。

  • 回答者:てら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは9月1日~7日です。

  • 回答者:k (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13~16日までです。短い・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは8/13~8/16の4日間です。
里帰りで忙しいので「休んだ気になれない」予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フル出勤です。
7月の下旬に一週間休んで、ハワイに行ってきました。
8月は働くのみです。頑張ります。

  • 回答者:oOo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいのですが土日しかないです・

15 16日のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から16日までです。
もう少し休みがほしいです。

  • 回答者:夏休み (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日だけです
サービス業に休みはいらないという訳のわかんないことを言う社長がいるから、2日続けての連休は一切ありません
いつか見ていろ転職してやるぞ!!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日~15日までです。
とはいえ、客先との稼働日違いがあるため、振替出勤や休出があったりするので、
丸々10日間休めませんが。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から17日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13、14、15、16日です。
お盆の休みより5月の連休が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった盆休みはありません。それぞれ、個別年休をとります。土、日合わせて5日間くらいです。私は、お盆は出勤します。営業からの電話無く、楽ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応14,15,16、日です。
ただ会社から電話が来たら仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から19日まで(有給休暇)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有給を使って12日から17日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から16日までです。
5日間のお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14・15・16日です。

夫は不景気のため8日~16日までです。

休むと給料が少なくなるので、困ってます><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月8日~16日の9日間です。(8日は休日出勤になりそう)

先月や来月の祝日は休みがなく、その分が吸収されています。

  • 回答者:ぐるぐるすいすい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~8月16日までの4日間です。 前後に有休を取るか迷っています。

  • 回答者:暦男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日から1週間休ませてもらいます。

  • 回答者:ft (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/15から24までです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/8~16の9日間です。

  • 回答者:3等星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~18日まで有休を入れて取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までです。

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日と17~20日です。

少し変則です。

  • 回答者:ボーン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までの4日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~17日までです。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日(水)~16日(日)までです。

  • 回答者:レモン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から16日までです。
お墓参りへ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16です。
お盆休み&夏休みといったところでしょうか。

  • 回答者:はいる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~16の5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,14,15,16 です。みじかいです。

  • 回答者:どこいこう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のことですかね?

私の会社は12日から17日までです

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日から16日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月8から16日です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る