すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

現在プレーしているプロ野球選手の中で、一番相性がいいと思うバッテリーはどのコンビですか?
チーム名とそれぞれの名前を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 00:29:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思ったよりたくさんの回答をいただき嬉しかったです。
正解がないのでベストは困ってしまいましたが一番最初に回答をいただいた方にさせていただきました。
4分後という回答の早さに情熱を感じました。
どうもありがとうございました。

阪神の矢野ー藤川でお願いします

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、楽天の岩隅さんと藤井さんだと思います。

藤井さんはマー君の良い所も引き出していますが、
名コンビといえば岩隅さんとのコンビでしょう。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の岩瀬と谷繁が相性抜群です

  • 回答者:りゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムファイターズの「ダルビッシュ」と「鶴岡」が相性いいと思います

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中―藤井 !!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 山口と阿部だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のグライシンガーと鶴岡です。
強打者の阿部を外してまで鶴岡とバッテリーを組ませるぐらいですから。
(単に阿部との相性が悪いのかもしれませんが・・・)

  • 回答者:kenken (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中(マー君)―藤井

マー君の活躍にはやっぱりキャッチャーも関係していると思いました。
楽天も大好きです、応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の
谷繁捕手と岩瀬投手です。
とくに、谷繁選手のリードは絶賛です。
僕は、巨人ファンですが。
阿部捕手に、爪のあかのませたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースの下柳ー矢野
の40歳バッテリーです。
頑張れ!おじさん!

  • 回答者:若いもんにはわかりますまい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の能見と狩野はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、中日の「岩瀬」と「谷繁」のバッテリーだと思います。

  • 回答者:リッチー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュと鶴岡の日ハムはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隅―藤井の楽天バッテリーです。
近鉄時代から組んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る