すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

現役捕手で好きな選手は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 19:57:34
  • 0

並び替え:

日本だと阪神の城島捕手ですね。
なんといってもあの素晴らしいリード、そして抜群の肩、打撃。
完璧です。
大リーグだとヤンキースのポサーダです。リードもさることながら肩と打撃には定評がありますよね。素晴らしいです。

この回答の満足度
  

巨人の阿部ですね。
打って守って、活躍期待してます

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉マリーンズの里崎選手です。
背筋痛でずっーとお休みしてます。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人の阿部選手がいいです!
これからの活躍も期待しています。

  • 回答者:239 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今シーズンが終わるまでは
まだ現役といってもいいですよね。
阪神の矢野燿大です。
長い間、弱体投手陣を引っ張ってきました。
また、勝負強いバッティングも魅力的でした。

  • 回答者:どもならず (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

横浜の橋本捕手です。今年は怪我に泣かされましたが、来年はやってくれると思います。

  • 回答者:ジャック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日の谷繁選手です♪
いつもユニホーム来てタオル持って応援してます★

この回答の満足度
  

野間口投手ですかね。

この回答の満足度
  

阪神の城島選手です。
攻撃的なリードが好きです。

  • 回答者:匿楽 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中日の谷繁選手です。
江の川からのファン。

  • 回答者:4 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日とソフトバンクのファンです。
やはり谷繁でしょうか

この回答の満足度
  

中日の谷繁選手です。
以前、メジャー挑戦を表明したときはワクワクしました。
挑戦してみてほしかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日の小田幸平選手!!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の城島選手です。

キャッチャーとしては型破りで魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

城島でしょう。
同郷です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

城島です。ソフトバンクへ帰って欲しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

城島と阿部。

城島はホークスにいるときから、阪神にも矢野の後釜に、こういう人が、と思っていたら、現実になりました。
阪神ファンにとって数年は安泰そうです。

巨人の阿部もいいです。
魅力は打撃。
打撃を兼ね備えた現役捕手は、阿部が一番手でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人の阿部選手です。
今年の活躍凄いです。
投手陣頑張ってください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日の谷繁選手です。
地元出身なので、横浜時代からずっと応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨人ファンですが。現在、中日の谷繁捕手です。
捕手は、やはり、リードです。
横浜に、入団したての谷繁捕手の、リードはひどかったです。
大矢コーチのもと、めきめき、リードがうまくなりました。
40歳すぎても、なお活躍できるのは、あのすばらしいリードです。
残念ながら、阿部捕手には、まだ、そこの段階にはいってません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラゴンズの小田捕手。
ヒーローインタビューで、落合監督に止めろと言われても「やりましたー」と言う彼。
ドラゴンズで落合監督の言うことを聞かないというのはかなりのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神 城島選手が素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中日の小田幸平選手です。
谷繁選手の控えで試合に出場するのは時々ですが、ムードメーカーでもあり、必要な選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムファイターズのガチャピンこと鶴岡慎也捕手です!
http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/64.html

最近は若手の大野捕手の出番が多いですが、ダルビッシュが先発のときは彼が
受けるのが定番になっています!

  • 回答者:鶴岡慎也燃えろ打てよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城島選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

谷繁捕手が好きです。ベテランです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨人の阿部捕手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神 城島選手です。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

阪神の城島選手です。
素晴らしいので阪神に来てくれて嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨人の阿部捕手です。

お調子者みたいな所があって好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の城島選手がソフトバンク時代から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジャイアンツの阿部捕手です。
やっぱり打撃が魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人の阿部選手です。

いつの間にかホームランを量産する長距離打者になった。
打撃面に限れば、歴代巨人最高の捕手じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は矢野選手が好きでした。

  • 回答者:ZERO (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

阪神の矢野選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

アスレチックスのカートスズキ選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の城島選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

阿部慎之助選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

城島捕手です。
ソフトバンクに戻って欲しかったですが。
残念です。
すばらしいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

阪神の矢野捕手ですね。
中日では戦力外になったものの、阪神に来てから
低迷していたチームを優勝争いをするまでに
牽引した功績は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

日本ハムの鶴岡選手です。
ダルビッシュ選手とのコンビがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

G 阿部慎之助 選手です。

リード面を強化すればもっといい捕手になるはずです。

この回答の満足度
  

清水将海捕手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

城島健司捕手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

阪神  城島選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨人の阿部捕手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る