すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供がプールから帰ってきたらおもいっきりゴーグルの形で「パンダ」になってました。かなりくっきりで、ちょっと笑えますが、本人が「どうしよ~はずかしい~」とかなり落ち込んでます。
日焼けの後がわかりにくくするには、もう一度ゴーグルをとって思いっきり焼けるしかないでしょうか?なにか方法ありませんか?

  • 質問者:ゴーグルパンダ
  • 質問日時:2009-08-06 16:40:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
真剣に悩むかと思ってたのは私だけで、本人は意外と笑いにもっていけたようです。
ちょっと意外な子供の強さを発見できました。

いやいやそれでこそ子供です、カッコいいです。
焼けて形が付いてる焼け跡は 子供の勲章です
このメールみせてあげて!

パンダ焼け 凄い!!かっこいい~

===補足===
ワンパクが一番!!勉強づけにさせないで!
おっちゃんも 応援してるよ。2学期始まりのころ、消えてるねははははは

  • 回答者:川海マン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい~に弱いわが子
「いえ~いパンダ!!」と腰に手を当てポーズをとってます。
以前なら「ど~しよ~」って悩むタイプですが、子供って強くなるもんですね、かなりくっきりなので私も遠慮なく顔を見るたび爆笑です。
しばらく我が家の合言葉は「いえ~いパンダ!!」になりそうです。
まだまだ夏休みがあるので、その間に外でがっつり遊べばきっとパンダじゃなくなりますね。ありがとうございました。

並び替え:

今度はプールではなく、外で普通に1日遊べば分からなくなるのでは?
子供らしくてかわいいと思います(本人恥ずかしいでしょうね(笑)))

===補足===
評価ありがとうございました。
そのようなお子さんなら何も問題なさそうですね^^
楽しい夏休みを!!

  • 回答者:微笑ましいです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり外で一日遊べばくっきりがうすくなりますよね。
まだ夏休みが続くので、外へ出します。
習い事で友達と先生に爆笑されたらしいですが、意外と自分から「アイ アム パンダ!」とノリノリだったそうで、子供の意外なおちゃらけモードをみられました、ありがとうございました。

普段でも毎日外に出ていればすぐに顔が焼けて同じ色になりますよ。

うちの子もゴーグルは付けてパンダみたいになりますが
友達から「なんや~顔」って言われても気にせず「泳ぎに行った」って言えば
「ええな~」って言われるし気にしないでって笑ってます。

テニスなど夏休みにしに行ったらすぐに顔が焼けて後も分かりにくくなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人も「はずかし~」から笑いに変わったようで、鏡を見ながら一人で笑ってます。
友達にもきっと笑いでスルーできると思います 回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る