すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子は、自分でもクスリをやっていたために、ばれるのが嫌で姿をくらましたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 21:04:37
  • 1

なんかそんな気もしてきちゃいますね
最初は、夫の逮捕がショックで・・・まさか最悪の事態も!?なんて考えていましたが、日がたつにつれ「そこまでするはず無いよな・・・」なんと思い、「じゃあ・・・逃走?」
なんて考えています。

徐々に質問者さんのような考えが正しいと思えてきました

  • 回答者:パスタ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のみんなのアイドルのりぴ~が、そんなことをしていないことを祈るのみです。

  • 回答者:孔明 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけではないと信じたいです。

  • 回答者:あきら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう考えも、ありますか。
確かに可能性は、0ではないですね。

でも、わたしは、本人と子供さんをマスコミに晒したくないからと、
信じたいのですが…昔はのりピーのファンだったので。

  • 回答者:じゅん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットではそう言われていますが子供のために姿をくらましていると思っています。

  • 回答者:bule (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外ないでしょう。
バレたらおわりですからね。
薬抜き中なので必死に隠れています。
匿っている人がいるんですね。

  • 回答者:嫌だわー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性もあるかもしれませんが、
騒がれるのが嫌で隠れているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に子供の目に父親が逮捕された報道を見せたくない為に姿を隠しているものと
信じたいです。

  • 回答者:どうなるの? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど!!そういう可能性もあったんですね!

自分はショックがでかすぎたと普通に考えてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性も高いかもしれませんね。
あるいは、自分のイメージがくずれてしまうことに耐えきれずに雲隠れさえれているのかもしれません。
どちらにしろ、子供もいらっしゃるし、無事な連絡がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい大人が旦那が薬で捕まった程度で失踪 ⇒ 自殺なんてありえません。
身を隠して体から薬が消えるのを待つのでしょうね。
家宅捜索して毛髪を採取して調べればわかると思うのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうだと思います。
失踪は時間稼ぎですね。
今、検査されると困るので、失踪したんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その確率も高いですが、子供をマスコミから世間からさらしたくない一心で蒸発した可能性も捨てきれません。

  • 回答者:こりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミから子どもを守るために姿をくらましたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、その確率も高いと思います。薬であれば、注射の跡は残らないので、時間稼ぎかも。でも、子供さんは、絶対無事であって欲しいです。

  • 回答者:海苔ピー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますよね。
家族愛を大切にする人だと聞きました。
子供を非難させて、自分は妻として対応すべきです。
報道陣から姿を隠すにしても、事務所の人に隠れてますと一言言えばすむことですよね
みんなの迷惑をかけて騒がせて、ショックだったにしても
大人の対応かな?って思ってしまいます。

なんでも、酒井さんの持ち物検査をしようとしたら逃げたという話しだし

疑われたくないなら出てくるべきです
出て来れない理由があるのかしら?

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそう思ってテレビなどを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃないと思います。
報道陣たちからお子さんを守るためじゃないでしょうか?
結構、不躾な質問とかしてますし。
父親が捕まった。これって物凄くショックなことだと思います。
特に小さい子の場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る