すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
昨夜、夢を見ましたか?
良い夢だったか悪い夢だったか教えて下さい。

良い夢を見た方、内容を書いちゃダメですよ。運が逃げてしまいます。ご注意を。

私は昨夜の夢は覚えていません・・爆。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moom
  • 質問日時:2009-08-07 08:48:44
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
1時間足らずのアンケートで誠に申し訳ありません。
今から通院ですので、これにて終了させて頂きます。

感謝を込めて。

moonさん、おはようございます。

いい夢を見ました。・・・・どんな夢を見ても、良い方に解釈しています!
幸せ者です!

===補足===
ベスト回答有難うございました。
気をつけて病院に行ってきてください!
moonさんのご病気が少しでも、良くなっていくようお祈り致しております。
では、またお会いするのを楽しみにしています!
行ってらっしゃいませ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

それは、とても良い習慣だと思います。
幸せが、ずっと続きますように!!

並び替え:

夢は見ませんでした。滅多に見ないんです。

  • 回答者:ドリーム (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢みました。
悪い夢でした。目覚めが悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢を久し振りに見ましたね。言えませんので・・・。悪しからず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にも言ってはいけませんよ。
運が逃げてしまうと聞いた事があります。

悪い夢で、仕事に遅刻しそうになる夢を見ました。
今は仕事をやめていますが、たまに見ます。

  • 回答者:あせる! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら眠っている夢を見ました。
眠っている自分を眺めている感じで、なんだか不思議な気分でした。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは幽体離脱では?

良い夢でした!  えっと・・・ 言っちゃダメダメ。

  • 回答者:ちこ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
良い夢は人に話してはダメなんですって。

良い夢で良かったですね。

夢は見ました。

過去のいろんな経験がゴッチャになっていて、非現実的なことだったような気がします。
定かではないが、良い夢だった気はしません。

  • 回答者:寅さん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、親戚が集まって会食している夢を見ました。

祖母が亡くなって以来、そういう機会がなくなり、付き合いも
殆ど無いのですが。

なんでやろう?お盆が近づいているのも関係あるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら予知夢かも!?

記憶はさっぱりありませんが、
起きた時すごく頭が重かったので、きっと嫌な夢を見ていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夢をみました。
でも細かいことは覚えていないんですよ。
友達とどこかへ遊びに行っているような夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は見ました。
確かに見ました。
でも、どんな内容だったのか覚えていません。
少なくとも、悪い夢ではなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢だったと思います。
悪い夢だったら少しでも覚えていることが多いので

  • 回答者:彩 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常のばたばた劇がそのままでてきました。
でもたのしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢をみていないような気がします。

見ても朝起きたら忘れてる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい夢だったように思います。あんまりはっきり覚えていないのですが・・・。
でもよい夢だったのは間違いないんです。XXXXだから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔嫌な思いをさせられた人が出てきてすごく不快な夢でした・・・
ここんところそういう嫌な夢をよく見ます
どうやったらいい夢をみられるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと良い夢だったと信じています。

  • 回答者:正夢 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ忘れかけてますが、悪い夢でした。

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る