すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある まだ開けないです。

現在 10:15 
10時ごろ 開けた方がいるみたいですが?
私は、まだ開けません。

開ける、開けない お願いします。

  • 質問者:まだです
  • 質問日時:2009-08-07 10:17:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

11:00頃やっと開けました。
重いです。

有難うございました。

並び替え:

開くのはあいたのですがポイント獲得まで行かないです。

  • 回答者:q (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:55
開けました。
重さは感じません。

  • 回答者:匿名  (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分ごろやっと開きました。

開いたあともまだ重いですが・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時50分、やっと開きましたが、画面が乱れています。
限定クリックは、問題なくできました。8か所開いています。

毎日、えあるには疲れます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分やっと開けました。
滅茶苦茶重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの数が減っていなくて

一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:25から始めて10分かかりましたが今ようやく開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30です。
先ほどようやく開けることができました。(放置していたのに、いま気づいただけで、もっと前から開いていたのでしょうが)。バーナーが9個開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時34分
何とか開きましたが1つ1つが重くて
やっと6ポイントゲット出来ました

  • 回答者:重すぎ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけど何とか繋がりました!
11:35

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし重いですが、開きました。
限定クリックもできました。

===補足===
10時35分頃にあきました

  • 回答者:あきました (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重たいです。
クリックPを8箇所くらいやったのですが、つながりませんでした。
しばらくしてもう一度やったら、5個くらいしか開けませんでした。。。
クイズやゲームは何とかできました。

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けますよ。

鬼のように重いですが・・・

  • 回答者:じん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半。開けました、でも限定クリックが重くてウンともスンとも・・・・・。
動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。
9時半頃~トライしていますが、開けません。

  • 回答者:またえあるが・・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが何とか繋がりました。
クリックもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けません。アクセス集中?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けれましたが、繋がりが悪くクリックが思うように出来ません。

10:28

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20分何とか開きました。
限定クリック7ptゲットです。通帳を見ようとしたら接続が切れました。

  • 回答者:由希菜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ころにやっと開きましたよ。サイトが開くのにかなり時間がかかりました。
限定クリックがいくつかあり、そのうちの一つはクリックしてもだめでしたが、
4、5個はOKでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問者さんと同じ時刻、10:15分は開いていました。
それでも、かなり重いですが…。
めげずに頑張ってくださいね^^

  • 回答者:ラピス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど開けましたよ。
今やっと限定クリックとトトシェルタを終わったところです。
10:10ごろです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る