すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある に全然繋がりませんが
ほかのひとはどうなんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 19:10:29
  • 0

並び替え:

繋がりましたよ。でも重かったですね。
あれだけ、貼られていたら、ポイント稼ぎに集中しますからね。仕方ありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが今は繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の夕方にアクセスしたらめちゃくちゃ重かったです。
繋がったと思ったのにバナーをクリックしてもエラーになったりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいです。アクセスが集中しているのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなりました。他のことをやっている間につながってくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶつながりやすくなってますよ。

今日は元日なのでしてる人が少ないからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がります。
最近、重過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜と今日も夜は繋がりにくいです。
まえにもたまに重くなったりつながりにくくなったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重たいですが、エラーが出ても再度アクセス、時間がかかることにもめげずじっと待っているとつながります。

昨日の夜も、今日の16:00前も、18:00頃もひたすら待ちました。今朝の早朝5:00過ぎが一番軽かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜から全然つながりません
クリック数が多いみたいなのでつなぎたいのですが残念です

  • 回答者:かめ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないし、エラー出るし、出てもグチャグチャですよ・・・。

  • 回答者:しつこくすれば (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重いです。
今日もいまだに重いです。
昨日からクリックの数が多いからですかね!

  • 回答者:えある (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、31日11時56分ですが、
11時台から5回アクセスしてみましたが、一度も繋がりませんでした。

  • 回答者:繋がりません (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。。。。。。。。。

  • 回答者:えg (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も少し重いです。昨日ほどではありませんが。
昨日と同様に今日もいっぱい取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重かったです。
40分近くかかってやっと全部クリックできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックバナーが異常に増えてるので多分それで人が集まったのではないかと思います。だからしばらくあとになってからやれば大丈夫だと思います

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきやってきました。

クリックの窓が異常に多くてそのせいだと思います。うまく繋がらない窓もたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろかなり重かったのですがつながりました。
まったく困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後10時半ごろしましたが
繋がらないです
良くなったkと思ったらまたまた
悪い
ええかげんにせいよ

  • 回答者:付属 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がります。
限定クリックポイントが大量に出たためでしょう^^

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に追加されたバナーのおかげで凄く重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は限定クリックが以上に増えたために
アクセスが増加して繋がりにくくなってますね。
でも、更新を1回押せば繋がってます!

  • 回答者:かるしふぁー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま訪問したら、重いながらもやっと通じました。
年末のプレゼントでしょうか。
やっと繋がったら、バナーがたくさんで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。なかなか動かなくていらつきました。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方「クリックが増えてる!」と思ったら、
そのあとつながらなくなってしまいました。
年末のプレゼントなのか、単なるエラーなのかはわかりませんが、
クリックの数が異様に増えてるので、
アクセスする人が多いせいかもしれませんね。
根気よく時々のぞいてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方 やっと繋がりました
今日はクリック数がすごく多いので
全部は無理でしたが かなりの時間かけて4分の3はクリックできました

大変だと思いますが何回かやっていたら繋がるので頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたがエラーでだめでした。
込み合っているのでしょうかね。。。もう少ししてからまたトライしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今9時30分ですが、見に行ったのですが、つながるに時間がかかります。
午後5時ごろにはクリックポイントが29件あり、
そのうち20件はクリックできました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は掛かりましたが、繋がりました。クリックしても、1回でポイントゲットできませんが、数回やったら大丈夫でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことになってますね。
みんなクリックしに向かってるので重いのでしょうね。
私もさっき行きましたが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がります。

  • 回答者:意元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい重いです。クリックがものすごいことになってるので

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重くなっています。

限定クリックが24マス増量しているので、
大変繋がりにくくなっています。

私は根気よく接続し続けました。
匿名さんも頑張ってチャレンジして下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はつながらないのであきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですが、なんとか繋がります。
限定クリックポイントが大量に出たため、アクセスが集中しているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、やっと繋がりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとつながりません。
もう少し頑張ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時過ぎにかなり時間がかかりましたが
アクセスできました。
クリックポイントがいままでにないほど大量に出てるので
アクセスが集中してるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、つながります。
クリックがものすごいことになってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。

10分はかかりましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に不安定です。
一時繋がったり、ダメだったり・・・
例の「クリック」のせいでしょうか・・・
多数出ていましたからね

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もチャレンジしてやっと繋がりました。
噂通りすんごいことになってます!!!
クリックし放題・・・良いのかな♪?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりませんでした。

結構、繋がらないことがあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
アクセス集中しての為か、
パソコンや回線の能力不足かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、4時半過ぎから限定クリックが花盛りになっていまして、
アクセスが多くなっています。

  • 回答者:がんばりました (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、つながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いですが、粘っていると繋がります。
現在も、クリックバナーは開いています。
ここへ来る直前に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がってます。
今も大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1935現在はつながりません、その1時間前にはクリックバナーがいつもより多く
出現して、まるで現金が空から降ってきた状態でした。

  • 回答者:おとしだま? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ぐらいには、かなり重いけど
繋がっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、限定クリックポイントがいつもより24個多く表示されていて、今日は全部取れれば44ポイントになる状況になっています。
それでアクセスが集中しているようです。
私は追加された24ポイントを取ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の16:30以降、クリックPがすっごく増えた?みたいで
そのせい?かも。。。ですね。とにかく重くて繋がらない!
繋がってもエラーになったり。。。でも何度か更新するとアクセスはできるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだーっ、19時半現在。。。

  • 回答者:かんま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより重いですが、何とか繋がります。
17時頃からクリックポイントが一気に増えた影響でアクセスが集中しているのだと思います。
ちなみにクリックポイントの増えた分は先ほど確認したところまだ消えていませんでした。
もし繋がったら頑張ってクリックしてください。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重たいですが何とかつながります。

限定クリックはクリックしてから開くまでかなり時間がかかっているorサーバーが見つかりませんの表示になってしまいます。

  • 回答者:重たすぎます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです、クリックしても全く進みません
あきらめます

  • 回答者:dgk (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いですがなんとか繋がりました
皆が殺到しているからだと思います
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとか繋がります。
アクセスが集中しているみたいですね。
クリックに時間がかかり過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますね。
まだ、限定クリックのほうは増えている分は全然終わっていないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても重いですが何とかつながります。
でも
ワンクリックの反応が2分以上かかってしまいます。
みんなが殺到しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は混んでます。
なんとかつながりますよ。
クリックのが今は多いので気長に試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る