すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある・・・今回はマジでシステム障害ですか???

重いどころか開かないのですが・・・

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-08-07 09:33:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とにかく重い・・・なんとかしてほしいですね。回答ありがとうございました!!

途中で、「システムエラーのためメンテナンスを行っています。」と通知を出して、メンテナンス時間を提示すれば、まだ!?という過剰なアクセスを減らすことができてサーバーにも負担が減るでしょうに・・・。
最近は、朝繋がらないと、「またか」が日常になってしまった気がします。

===補足===
いま確認したところ、繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12:00
繋がりました。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?下の方開けたって?11時48分現在、開けませんが。。。。

  • 回答者:???? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:50、開けました。
特に重さは感じません。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけど、繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの数が減っていなくて 一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしてみましたが、確かに非常に重いですけど、すべてのコンテンツをやることができましたよ
ページも表示もくずれていたりしましたけど、気合でやりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時35分、朝からずっと開きません。

私も重いどころか全く開きません。

  • 回答者:また? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 10:14 まだ開けません。

他の方で 開ける方いるのですが?
なぜ。

  • 回答者:まだです (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時前には開くようになりましたね。
今日は時間掛かりすぎです。^^;
改善してくれないのかしら・・・
毎朝これじゃ疲れます。

  • 回答者:檸檬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろに 限定クリックを確認できました。
かなり重かったので別のことをしながら
やっていました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃、今ようやく繋がりました。重いのは相変わらずですが。。。
6つクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら開きました~。

  • 回答者:はれ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様で重くて開きません。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9時50分、まだ開きません。全然ダメですね。また、サーバートラブルなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時46分時点で開きませんね〜、毎日重いですけど今日は特に酷いですね。

  • 回答者:アムステルダム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40
繋がりました。1つだけ広告が見れませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと開きました、非常に重かったです。
9時42分現在。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40つながりました。
画面はバグッてますけど。
毎朝こんな感じですね。

  • 回答者:ルンバ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと開きました。
9:40
今日は苦戦しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時過ぎからチャレンジしていますが開きません。
いつもは8時過ぎれば繋がりやすくなるんですが、今日はだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメですね。。
本当に困った。

  • 回答者:おじん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ!今、やろうとしましたが、全然ダメです。

9:37

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も8時ごろからずっとチャレンジしてますが
開けないですね・・・
本当どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る