すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの『スクラッチdeマイル 森の中間たち編』で絵柄がそろったことがある方いらっしゃいますか?それはいつごろですか?半年以上チャレンジしていますが1度も当たった事ありません。やるの辞めようかと思っています。。。当たるように何か工夫されていることってありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-07 11:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

同じ場所を削る
考えもつきませんでした!

いつも違う場所を必死で削っていました
私みたいなパターンだったら当たる確立も低いですよね・・・
明日からチャレンジしてみようと思います

とても参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

以前は月に1回は当たってたんですが、最近はめったに当たりません。
私もここ数ヶ月当たっていません。
当たる工夫というか、いつも同じところを削るようにしています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回くらいは当たっていますね。
半年だと3回くらいでしょうか。
コツは宝くじと一緒で続けるしかないと思います。
なかなか当たらないと当たった時の喜びが大きいですね。

  • 回答者:きっと当たるはず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に、当たりましたよ。

最近では、8月3日にクマさんが揃いました。

その前は、6月29日でした。

いつも、ランダムに選んでいるので、これと言って
工夫はしていません。

続けていれば、絵柄が揃う日がきっとやってきます。

めげずに、続けてはいかがでしょう。

まどかさんに、スクラッチの幸運が訪れますように!

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいで4回位当ってます。毎日ではありません。
唯一決めてるのは同じ所を当るまで削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、なかなか当たらなかったので左上2枚を必ず明けるようにしています。
2カ月に1回ぐらいの割合でそろいます。^^

  • 回答者:スクラッチ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は8月4日に絵柄が揃いました。50マイル頂きました。月に1回くらいは当たっています。いつも同じ箇所をクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年間も!運が悪いですね。もうすぐ当たるはず!
私も当分当たってないのでえらそうなことは言えませんが、
2ヶ月に一度くらいの確率で当たっていると思います。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいしか当たりません。
毎回同じところをクリックしているので工夫はしてません。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで1年間で4回くらいあたっています。
1シーズン1回くらいのペースですね。
全くあたらないときもありますが、継続は力なりです。
まどかさんも頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりました。忘れた頃に当たりますね。
工夫はしていません。面倒なのでいつも同じ場所を開いています。

  • 回答者:じっとがまん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入り2回しか当たっていないですよ。
前回当たったのは先月でした。
工夫など全くないです。
偶然って感じです。
次の日に当たったところをもう1度クイックしましたがハズレましたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たりますよ。
半年以内なら月に1回は当たっている(と思う)ので5、6回。
工夫はしてないです。
いつも同じ場所を削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る