すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイルって当たったことが一度もないですけど、当たったことある人いるのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-23 07:39:29
  • 0

並び替え:

2回程度当たりましたね。

ただ、確立は非常に低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1ヶ月に一度か二度当たっています。
ラッキーウィークの時は14回当たりました。

スクラッチdeマイルを始めた頃は全く当たらなかったので、
ずっとやるのをやめていました。
今年の6月からまたやり始めて、6月、7月は全く当たりませんでした。
8月から当たるようになりました。
悩み中さんも続けていれば当りますから、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9月から始めました。
先週初めて当たりました。
続けてればいつかは当たると思います

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時々当たりますが、当たっても月1回以下くらいのペースだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8月から始めましたが、まだ1度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他の人は結構当てている人もいて羨ましいです。
私は今年は1回しか当たっていません。
熊さんのバンザイはまたいつ見ることが出来るんだろう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月からやり始めて11回当たってますので月1回強ってところです。
少しずつ確率が下がっている感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は、3回当たりました。ルーチン作業になってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何回か当たりました。
3~4ヶ月に1回程度ですね。
あれって外れの時は全部違う絵柄、当たりの時は全部同じ絵柄が隠れているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

忘れたころに、たまに当たります。毎日、続けるのみです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2連続で当たったのと、1回当たったので、合わせて3回あります。
5年くらいやってるんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会員になりたての頃に一度だけ当たったことがあります。
数ヶ月経ちますが、それからはさっぱり・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三ヶ月に2回ぐらいの頻度で当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ぐらいの割合で
当たっています
7回ぐらい当たりましたよ

でも当たるときはびっくり
当たる気無くて削っていますから
あら...て驚きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルをはじめて10ヶ月くらいですが、
3回くらいかな?忘れたころに当たりました。
削る場所はいつも適当ですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回だけ当たったことがありますが、なかなか当たりません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録してから3ヶ月で一度だけです・・・・・かなり当たる確率低いですよね・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度かは当たりましたよ。
週に2回くらい当たったときもあったかも。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に1~2回当たってますよ。
もしかしてラッキー?

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に2回程度はあたりが出てますよ
諦めずにコツコツやると当たりが出てくると思うので
めげずに頑張ってください

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月一の割りであたります。
削り方や時間に法則性は無いので
とにかく毎日やるようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまにですが当たりますよ♪

  • 回答者:mickey (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録して2年くらいですが、通算で5回程でしょうか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

始めて3ヶ月ぐらいですが、初めの頃2回連続で当たりました。
だから当たりやすいのかなと思っていたらそれからは全然です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう3年以上やって1度もありません。
皆さん結構当たっているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

始めてから5ヶ月ですが、2度当たったことあります。

何れも並んだところを削って出ました。偶々でしょうけど。
確率は相当低いのでパスしようかなとも思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月1度当たりました。
今度はいつあたるのかなって思いますね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんと同様、年数回程度ですが、
先日は続けて当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一週間ほど前に久しぶりに当たりました。
確率は低いですが、3ヶ月に1回くらいは当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、1年に2回程度の確立で当たっています。
なかなか当たるのは難しいですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の当選確率はどう考えても100回に1回は当たります

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も半年ほどやって1回だけ当たりました。
いつも同じところを削っています。あきらめた頃にあたったので、当たったときはかえってビックリしました。

  • 回答者:あなたも当たりますように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今年8月から初めてこの間やっと1回あたりました
同じところをひたすら毎日削ってましたよ
いつかはあたるだろうと思って根気よく同じ箇所を削り続けたのがよかったのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど当らないですけど、今年は2回も当ってしまいました!!
もう本当に驚きです。目を疑いました。
普段はほとんど当らないので、一応こすったらすぐに閉じてるのであやうくいつも通りに閉じそうになりました。閉じなくて本当によかった・・・!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく当たっています。
今年は数え切れないくらい当たっていますね。。
8月は5~6回当たってよくばり相談室の時に他の方に質問したくらいです。
でも今月は今のところ1回当たってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

過去何度か当たったことがあります。但し、今年はまだ1回もないです。

  • 回答者:知識ない人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがないので、時間の無駄だから最近はやっていません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあるけど・・、今は全然だから・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、1度も当たったことはないですね。 
当たる方法やコツについてはないみたいです。 運次第です。

===補足===
失礼ですが、どんな評価で満足度をつけているのでしょうか? 似たりよったりの回答内容に差があるのですが、いったい何が問題なのでしょうか? 公平に欠けた内容なので、あなたの評価について、回答者の皆さんに教えてもらえたら幸いです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日現在、先月二回、今月一回で今年で13回くらい当たっています。殆どいつも同じをクリックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13時間ちょっと前にも同様の質問がありました。
リンクの貼り付けを持って、回答に代えさせていただきます。
http://sooda.jp/qa/73468

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度か当たったことがあります。
 たぶん、15回くらいでしょうか。
 数ヶ月前、なぜか異様に当たる時がありまして、その頃は一週間で6回以上当たりました。
 大体3回当たって、1回はずれ、また3回か4回みたいなペースでした。
 おまけに、その頃はラッキーウィークだったこともあり、ルーレットも当たりやすかったのです。
 同じ日に、2つ当たったこともありました。
 正直、はっきり言って異常と、自分でも思いました(笑)。
 ライフマイルは、もう何年もやっていますが、あんなことは初めてです。 また、あんなことが起きないかなと願っています(笑)。

  • 回答者:当たりがほしい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんは、スクラッチを始めてからどのくらいになるのでしょうか・・・?^^

私はゲームが始まった当初から参加しているのですが、当たりやすくなっていると思いますよ。
しかも、案件は一切していません。(^^; =買い物などはまったく抽選に関係ないと思っています。

月に1度は当たります。
(最近だと、8月に1回、9月中に1回、10月中に1回、11月に1回。というような感じです)

以前Sooda!内で、月に3回当たってる!というびっくりな方もいらっしゃって驚きましたが
当たる人はどんどん当たるということみたいなので
めげずにチャレンジ!です ^^

※コツ?は毎回同じ場所を削ること。だと思っています。
※月3回の方がどうしているのかは秘密(笑)だったのでわからないのですが…ご参考まで ^^

  • 回答者:Sooda! っちゃっちゃ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライマイルに登録して1年半になりますが、月1回は当たります。
毎日続ければ当たりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏ぐらいから始めましたが、一度だけ当たったことがありますよ。
びっくりしてうれしかったです。
それ以来、夢よもう一度と毎日がんばっています。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4日前に初めて当たりました!
とはいえ 確立はかなり低いですね・・・
確立としては 毎日クリックで 0.5ポイントとして50ポイント分貯まった頃に当たる計算くらいかもですねw

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回あります。
Sooda になる前です。
マイルやポイントをここやあちこちつけるようになり
当たらないようにしめてるのかもしれません。

同じところをクリックしてますが
本当にあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて半年たちますが3ヶ月目くらいに1度だけ当たったことがあります。
当たらないですね。

私はルーレットもまだ3回しか当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やればたまに当たります(過去5回くらい/3ヶ月)。

  • 回答者:リム (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりが出たこと有ります。
1年半ぐらいになりますが
2回あたりました。確率はかなり低いですね。
毎日同じ場所をスクラッチするのと
ランダムでやった場合とどちらのほうが確率が高いでしょうか。

  • 回答者:tara (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて半年ですが10回以上当たりましたよ。
来る時は3日連続でくるので20マイルのルーレットより高確率で当たっています。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをはじめて1年くらいですが、3度当たりました。
かなり確率は低いですね。

  • 回答者:takajt (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル始めて、半年ですが、2度ほど当たりましたよ。
1度当たるまでに相当な時間がかかりました。
半ば、諦めていたときに当たりました。
気長にスクラッチしていけば、いつかは当たりますよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1回弱で当たっています。気長にやってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時々当たりますよ。月1回位でしょうか・・

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おーー!私も何度もココにこの質問しようかと思ったぐらい当たりません。
1度当たるまでが長いのかな?早く1度当てねば。
お互い頑張りましょう

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日ライフマイルをチェックしてチャレンジしています。
もう2年位になりますが何度か当たったことがあります。
確かに確率は低くようでなかなか当たりません。

気長にやっていれば必ず当たる日が来ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。
それっきりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで2回当たりました。ずっと当たらなくて1回当たったらしばらくしても1回・・・でも最近は、また全く当たってません。会員数増えたとかなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削ってますが、忘れたころにたまに当たります。

  • 回答者:shin (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トライ始めて3週間ほどですが、先日、1回だけ当たりましたよ ^^
当たるものなんだ… と驚きました!

  • 回答者:大当たり (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は当たる確率が落ちています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回は当たっていると思います。
今月も1回当たっています。
先月も当たっていました。
続けていればそのうち当たりますよ。

  • 回答者:当たりますように (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も始めてから1年以上ずっと当たったことがなくて、しばらく止めていましたが、このサイトで同じ箇所をずっとクリックしていたら当たったという人がいたので、試してみると、多分1,2ヶ月に3回ほど当たるようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あたりますよ。ここ暫くは無いですけど、
当たり出すと良くあたります。
もう、何十回は当たってます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る