すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの地元の放送局の美人・美男子のアナウンサーを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 13:12:28
  • 0

並び替え:

東京のフジテレビの渡辺アナウンサーが美男子ですよ

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
TBSの安住アナウンサーが男前です

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪MBSの斎藤 裕美アナウンサーです。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/52/
顔ももちろん、声も綺麗です。

男性では、同じくMBSの金山 泉アナウンサー。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/54/
さわやかでしょ!

  • 回答者:高井美紀さんもね (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RKB」の「本庄麻里子」です。
とても、さわやかで、大好きです。

===補足===
九州福岡の「RKB」のアナウンサーです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋のCBC(中部日本放送)の南部志穂アナウンサー。
大好きです。声も特徴があり、魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSの八木早紀アナウンサーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日放送の「桂紗綾」アナがいいですね。
同じABCの「橋詰優子」アナも美人です。

  • 回答者:素敵です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のMBSの松川浩子アナウンサー、西靖アナウンサーがお勧めです。
松川浩子アナウンサー
http://www.mbs.jp/announcer/blog/36/
西靖アナウンサー
http://www.mbs.jp/announcer/blog/30/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡RKBの田中みずきさんがいいです。

http://www.rkb.ne.jp/kyokan_tv/pro/mizuki.html

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京テレビ 本多小百合さん

一時、加藤晴彦とうわさがありました。
ものすごく、かわいい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛では、美人アナは作道泰子さん。
http://www.rnb.co.jp/anno/rl03.html
美男子アナは大沢寧工さんあたり。
http://www.eat.jp/announcer/osawa/diary.htm
二人とも読みが難しいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国ネットの番組にも出演していますが、読売テレビの虎谷温子さんです。
先月結婚されてしまい、ショックを受けております。
http://www.ytv.co.jp/announce/profile/toraya/

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FBS福岡放送の「奥田美香子」さんはいかがでしょう?
今は東京に進出した「のんちゃん」も美人でした。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄テレビの三好ジェームス。ちょっとダサそうだけど、顔はきれいだと思います。

  • 回答者:キューブ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る