すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域の、ローカル局のお気に入りの女子アナを教えて下さい。
その女子アナのブログやHPの、アドレスも貼ってくださいね。

  • 質問者:女子アナマニア
  • 質問日時:2008-12-24 23:56:58
  • 0

並び替え:

NBS長野放送の菰田敦子(こもだあつこ)アナウンサーです。
http://www.i-nagano.com/nbs/ana/komoda/

ちなみのテレビ静岡の菰田玲子アナウンサーはお姉さんです。

===補足===
誤字ですみません。「ちなみに」でしたね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見なくなりましたが、大分県では栗林和美アナウンサー(フリー)が綺麗ですね。
OBSTVや各地のイベントで引っ張りだこでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その女子アナのブログやHPの、アドレスも貼ってくださいね。

熊本県民テレビの村上美香さん
女性もあこがれます。
http://www.kkt.jp/announcer/anna3/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビの藤本景子アナウンサーです。
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/fujimoto/index.html

このテレビ局は大阪らしい親しみやすいアナウンサーが多いです。

  • 回答者:たこ焼き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のMBSの八木早希さんです。
韓国語がぺらぺらで本もだされてるようです。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/42/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーテレ 加藤歩アナ

http://www.nagoyatv.com/ana/profile_woman/kato.sms

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県

田中みずき・・・RKB

http://www.rkb.ne.jp/ana_bar/profile/mizuki.php




柴田恵理・・・KBC(元アナウンサー)

http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/shibata/index.shtml

年末ソフトバンクの松田選手と結婚し、退社。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のMBSの八木早希さんです。
ロサンゼルス生まれの大阪市阿倍野区育ちで小学生の頃は韓国で育ったそうです。
http://www.mbs.jp/announcer/blog/42/

MBSはかわいいアナウンサーが多いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋CBCの南部志穂アナ。
声が特徴的で好きです。
http://hicbc.com/announcer/fr_index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.umk.co.jp/
以上確認してください。テレビ宮崎です。

===補足===
赤間瞳ちゃんです。結構かわいいでしょう。性格もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る