すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地元局の人気女子アナを紹介してください。プロフィール、動画等のリンクをお願いします。

===補足===
愛知県勢が猛威をふるっております!
他県のみなさん、よろしくお願いします!

  • 質問者:自営魚
  • 質問日時:2009-01-28 11:58:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

愛知県勢の圧勝!

すいません、私も愛知県です。CBCの夏目みな美アナ。巨乳じゃないです。
http://jp.youtube.com/watch?v=tUNUjp1oszg

なんで愛知県民ばっかなんだ。

  • 回答者:愛知県民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知は郷土愛が強いんすかね?
これはまた2年目の美人さん!

並び替え:

関西テレビの藤本景子アナウンサーです。
FNS27時間テレビにも出演されてました。
看板アナウンサーです。

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/fujimoto.html

  • 回答者:かわいいです。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西で一番宮崎哲弥を知る女性!

http://www.mbs.jp/announcer/blog/42/
八木早紀さんがさわやかで好感がもてますね。

===補足===
本当だ変換間違ってますね。
早希ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまたアイドル並みですね。
でも字が間違ってるから、評価1にしようかなあ~(≡^∇^≡)

読売TVの川田ひろみさんです。
アナウンサーなんですが大阪弁丸出しが可愛い♪
http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/kawata/
なるともをご覧になられる地域でしたら、ぜひ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまたアイドルのようなお方。
残念ながらなるともは見れません。

読売テレビの虎谷温子アナです。
プロフィールの写真はあまりよくありませんので、土曜日の朝やっているウエークアップを観てください。
絶対カワイイ!!
http://www.ytv.co.jp/announce/profile/toraya/index.html

  • 回答者:匿名パパ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェークアップ見てます。かわゆいっすね。

大阪ABCテレビの橋詰優子さん。既婚者ですが、とてもかわいらしい方です。
http://webnews.asahi.co.jp/you/hensyu/hashizume/hashi_top.html

実は大学時代の友人でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同級生がアナに!いいですね!

坪山アナが山陰放送で一番の美人アナです。
動画がありませんでしたのでこちらでご勘弁ください。
http://bss.jp/announcer/prof/p-tsuboyama.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥取が参戦!これは強力!ミスソフィアCampus Navi賞ですか!

千葉テレビの土屋晴乃アナです。
http://eiganavi.gyao.jp/haruno/2008/04/post-62a1.html
明るく元気な方です。

渋いところでキャンヒトミさん。
FM局でもパーソナリティです。
http://www.anima-agency.jp/talent/profile/kyan.htm

  • 回答者:発信 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、きゃんひとみさんは千葉でがんばってるんですね!

私の地元局ではありませんが
急式裕美アナウンサー

http://www.stv.ne.jp/21ch/movie.html

  • 回答者:訳あって彼女を応援してます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい名字ですね。一度聞いたら忘れませんね。

荒井千里アナ通称アラッチです。

===補足===
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1603364

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラッチ巨乳じゃーー!

愛知の中部日本放送(CBC)の小高直子さん
あの、つボイノリオさんとの会話は楽しいですよ。

地元民しか知らんだろうな。

  • 回答者:CBC大好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟女の魅力!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る