すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

NHK岡山放送を視聴できる方のみお答えください。
女優の浅野温子さんの息子さんがNHK岡山放送の魚住優アナウンサーだそうです。
私は浅野さんのファンなのですが、魚住アナウンサーって浅野さんに似ていますか?
どんなアナウンサーなのでしょうか?
俳優さんの子供でアナウンサーになる人ってフジの某アナウンサーのイメージがあって幻滅しているのですが、魚住アナウンサーの印象は?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 10:39:29
  • 0

似てはいないと思いますね、初めて知りました。
爽やかでハキハキした方ですよ、ここに写真ありますよ。
http://www.nhk.or.jp/okayama/announcer/index2.html#uozumi

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて顔を見ました。
まじめそうなアナウンサーですね。
パッと見た目は似てないと思います。
ただ、目元が浅野さんに似ているような。

ありがとうございました。

並び替え:

きまじめそうな、顔立ちで
浅野さんに顔は似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目元(大きい所?)が似ていると思いますよ。
爽やか系で好印象です。
育ちがよさそう(^^)
フジの某アナウンサーとは全然ちがいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めて知りました!
そう言われて見ればお顔の雰囲気は浅野さんに似ておられますね。
喋り方も優しく、サワヤカで好感が持てる好青年な方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真では話し方が解らないので話し方を書いてくださってありがとうございます。

多少は似ているところはあると思います。
個人的な意見ですが童顔のようです。
感じのいい男性のようですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る