すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

EMS使ってる人教えてください!!

私グローブ型のを前にエステでか買ったんですが
コードが短くて使えない(泣

なので巻くやつを通販で注文してみました。

使ってる人はどういう時に使ってますか?
あんまり長いコト使っていたらダメとかあるんですか?

このやり方いいよーっていうのあったら教えてください。

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2008-06-28 01:45:49
  • 0

並び替え:

私はお腹に巻くベルトタイプのものを使っています。

毎日お風呂上がりに30分ぐらい行っていますが、毎日やっていると引き締まってくるし、しばらくサボるとたるむのが分かります。

一日に長時間やるよりも、短時間でもいいから毎日続けることが大事なのかなーと思っています。

  • 回答者:なこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る