すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

目の下側のほうにシミが出来ました…
まだ19なのに~…。

なにかオススメの化粧品・ケア方法とか知りませんか?
なるべく低コストでお願いします。

  • 質問者:nanohana
  • 質問日時:2008-07-21 15:51:18
  • 0

並び替え:

ほんとですか?ほくろの子供やそばかすではなくて?
しみならビタミン融合体とか、浸透しやすいビタミンの入った美容液とか
ですかね。単価は少し高いですが量や効き目を考えると、メナードの
薬用コンセントレートホワイトはすごいですよ。5千円だったかなぁ^^;

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

システインを配合したサプリと充分な睡眠が一番です。
目の下は皮膚が薄いので強いマッサージなどの刺激はあまりよくありません。
まだ若いので代謝が活発ですから早ければ60日ぐらいで改善する可能性があります。そのほか一般的な紫外線対策や目から入る紫外線も影響しますので外出する際は、サングラスなどのUV対策もお忘れなく!

  • 回答者:華008 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色白だと早くシミができますよね。
ケシミンを毎日ぬりぬりして、ビタミンCのサプリを毎日飲むと薄くなります。
今までに浴びた紫外線がシミとしてでてきているのです。
これからは日焼け止めとシミ用の化粧水を塗りましょう。
毎日のケアが大事です。

  • 回答者:ケシミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る