すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

16歳の女です。

ホクロが最近増えてきました。
理由はなにかあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 23:24:58
  • 0

並び替え:

遺伝子的に増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝子的に増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼けによるものか、遺伝子的なものです。


形が変だったりしたら1度皮膚科へいくことをおすすめします。

  • 回答者:あいす (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質だと思います。
彼女もそうです。
中には悪性のもあるので
注意してください。
変形したもの。色がまだらなもの。
こういうのは皮膚がんになる可能性も
ありますので、皮膚科で見てもらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日光にあたりずきです。しみにもなりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼けするとホクロが増えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は肌を焼いていた頃から5年後くらいに沢山ほくろ、しみがでてきましたよ・・・

  • 回答者:ななななな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質ですよ。ほくろの多い人は多いです。増えて行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫外線でできるって聞いたことありますよ。そばかすもですよね。
なので、ハイチオールCとか飲んでれば、多少軽減されますよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼けでホクロが出来ると聞いたことがありますよ。
それ以外だったら遺伝で増えたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しみそばかす、ほくろは年齢とともにどんどん増えると皮膚科の先生に言われたことがあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る