すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すごしやすい夜です
あなたの地域は、夕方雨が振りましたか?
17時以降に雨が降った方、教えてください

①何時ごろ~何時ごろまで
②雨の強さは?
③都道府県

よろしくお願いします

  • 質問者:HN
  • 質問日時:2010-06-05 22:21:01
  • 0

並び替え:

① 今日はものすごい晴天で降りませんでした。
② ゼロです。
③ 岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西はお天気だったんですね^^

夕立が一瞬だけありました。
夜6時~6時半の間に雷が1回だけ鳴って、大粒の雨が一気にきたかと思ったら、すぐに収まりました。

東京都八王子市です。

  • 回答者:仙人掌 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る