すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

今日、雪が降ったら都道府県名と様子を教えてください。初雪ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-18 00:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう

岩手です。
予報では夕方から夜にかけて雪かみぞれが降ると言われていますが、今のところ雨降りで気温も高めなので降ってもみぞれではないかと思っていますが・・・。
もし降れば初雪です。
去年の日記で、まさに11/18の夜から降り始めて次の日には一面真っ白に積もった事になってるので侮れないです。
降ったら補足させて頂きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

富山です。
みぞれに近かったですが降りました。
初雪です。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県の妙高です。
今 降っていますよ。
遂に冬の到来です。
平地では初雪です。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今降りました!
福岡県です。
びっくりしました!


明日の最低気温は1度の予報です。早いなぁ 今年は。


最初はみぞれだったんですが、すぐ雪に変わって、
すぐ晴れました。
寒波がきているので、そのせいだと思います。
風が強く寒くてストーブをたきっぱなしです。


多分、初雪だと思います。私は今季初めて見ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道道東です。オホーツク海側です。
昨日は雨だったので降らないかな・・・・・・
と思いつつ、朝になったら降ってました。
初雪で今は晴れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る