すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の夫と交友関係にあり、覚せい剤使用仲間ではと言われている大物政治家の孫って誰ですか?

  • 質問者:まさかD?
  • 質問日時:2009-08-08 01:31:34
  • 26

並び替え:

Dごさんとはまさかですよね。
単なる噂だと思いますけど、最近はそのへんのクラブでも完全にキメてるなって人がいますからねぇ。

  • 回答者:ういっしゅ? (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あの有名になった、

かっこいいだいごさんですね。
嘘であってほしいです。

  • 回答者:たら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dゴさんしかいないですよね。
独特のキャラでせっかく人気が出てきたのに
もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物政治家の孫で有名人なら竹下さんの孫,Dさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

竹下元総理の孫の「DAIGO」ではと言われています

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大物政治家の孫で芸能界に関係している人は「ダイゴ」さんです

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dごしか思いつかないけど好きだから噂であって欲しい

  • 回答者:まろさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイゴしかいないでしょう。
本当ならショックです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dしか浮かびませんね;

  • 回答者:どうなんでしょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われるとDさん以外に考えられませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dさんでしょうね・・・。

噂先行で実際はシロだったら本人は大迷惑だと思いますが。

  • 回答者:ウィ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイゴさんかな~
他にも覚せい剤してる人いるのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりダイゴしかいないでしょう。
そうだとしたらがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dゴさんでしょうね・・・

  • 回答者:指の短い手袋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Daiさんですか。
木村・工藤夫妻は大丈夫ですか?
J民党かJニーズか、どちらがもみ消す力が強いのでしょうか。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんのおっしゃるとおり、大物政治家の孫で有名人なら竹下さんの孫でしょうね。D三だと思います。

  • 回答者:ぎん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もミュージシャンのD○○○○さんかと思います。
カッコよくて面白くて、育ちの良さがにじみ出ている方でファンなのでやってないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹下さんの孫で、昨年は流行語にもなった人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の孫と言えばダイゴさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費税の導入やふるさと創生を行った竹下元首相の孫です。
あのキャラクターは覚せい剤の影響でしょうか。

  • 回答者:30過ぎてあのキャラ痛い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物政治家の孫と言ってもたくさんいますが、皆さんの考えてる「ウィ・・・」さんでしょうか。

それかほかの別のだれかか、現状では推測でしかないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIの人ですかね。

  • 回答者:gf (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられるとしたら、皆さんの考えてるDさんしか。
信じたくありませんが。
大物政治家の孫といったら、あの人しか。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて知りました。昨日島根県へ行ってきましたが、後継者のポスターが一杯張ってありました。何故、警察は手を出さないんでしょうか。
すいません、回答になっていなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い。
島根が選挙区で、ふるさと創生資金というバラまきをやった総理大臣の孫ですね。
「ウィ…」とかなんとか、

  • 回答者:芸能界は大騒ぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大物政治家の孫で有名人なら竹下さんの孫でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんがあげているDさんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そのまさかのD~さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫といわれたら・・・・・・D・・・それ以上は・・・・・。

まあ噂先行の可能性もありますが、薬物は自分らの想像以上に出回ってるみたいなんでまさかという人もありえるでしょうね。

  • 回答者:SSS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫 と言われたら
世界的に!? 有名なあの方しかいませんよね。
とても気になります。

  • 回答者:芸能界、どこまで (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィシュで有名な方だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの名前通りの人でしょう。
でも捕まらないんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dさんしかいないと思います。孫と言ったらあの方しかいませんから。

  • 回答者:えらいこっちゃ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界で大物の孫と言えば、今のところ まさかさんしかいないですね
仲間といわれてるのですか きいたことないです
こわいですね

  • 回答者:のり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る