すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関西です。

今日の面白そうな番組はなんでしょう?
怖いのも好きです。

チャンネルも教えて下さい。
夏休み間お聞きすると思います。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 17:28:54
  • 1

やはり「クライマーズ・ハイ」ではないでしょうか

24年前の日航機墜落事故のことを記者の立場で
報道したことなどを映画にしたものです

関西TV8チャンネル PM9:00~11:40

===補足===
バレーボールでのびて9:30分から放送されています

  • 回答者:絶対観ます (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは観たい!ありがとうございま~す。

並び替え:

6チャンネルの「SmaSTATION」です。
今日は、「超保存版!歴代仮面ライダー全員集合SP」です。
仮面ライダーの名場面と裏話と公開します。
時間は11:30~0:24です。

  • 回答者:録画決定 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くはありませんが・・・

8チャンのバレーボール見ました

家族で盛り上がりました

  • 回答者:バレー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はKTV9時からの映画「クライマーズ・ハイ」です。後はニュース以外に見るものありません。淀川花火が気になるけど、人の多さを考えたら、近づく気はしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいこわい!
日本に異様な闘争心をむき出しにしてくるあの国と
ダブルで7時から対決ですよ。
チャンネルは自分で調べなさい。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/?detail=1&gcode=0&cal=0&span=6&type=normal&category=TV&date=20090808&mitai=1&page=0&starttime=19

  • 回答者:打倒某国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る