すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

リーブ21の髪が生える仕組みをご存じの方いますか?

CMでは和田アキ子などが髪が生えると言っていますが自分の毛が生える(増える)のですか?
それともカツラ?(だとしたら生えるとはいえないですよね)

  • 質問者:ぴかぴか親父
  • 質問日時:2009-08-08 18:22:43
  • 0

頭皮状態の種類により違うかもしれませんが、
毛穴の皮脂を取り除き、詰まっているため出てくることができない新毛が出てこれる状態にします。
要するに、ふさいでいるものを取り除く&毛根の活性化、でしょうか。

現在通院中です。
かなり時間はかかってますが、生えてきてます。
まだ、黒い色にもなっていない新毛状態が多いですが。
もちろん、生活態度・食生活・自宅ケアなども色々必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございました。

詳しい説明で納得しました。
でも、効果は個人差がありそうですね。

並び替え:

実際にはえるらしいですよ。
仕組みは、企業秘密なのでわかりません。
知っていたら、会社を立ち上げます。

  • 回答者:アートネーチャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る