すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お出かけの時支度にどれくらいの時間がかかりますか?
旦那は、いつも1時間くらいかかります。
待ってるのに疲れるくらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-08 21:40:32
  • 2

並び替え:

私(女性)は1時間半、
ダンナは10分です。
男性で1時間は長いですよね。
何を念入りにされているのか
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分もあれば十分です。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40分~1時間くらいかかりますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は40分くらいです。

着替えとメイクでかなり時間がかかります。

  • 回答者:アイライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着替えと化粧で40分くらいかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が1時間!?男性なのに、長いですね。
わたしは10分あれば十分です。

  • 回答者:ニックネーム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のときは20分で休日で出掛けるときは30分ぐらいかかります。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那様が時間掛かるのは珍しいですね。私は化粧と髪のセットで30分ぐらいかかります。いつも待ってもらっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分はかかります。
自分で思う以上に化粧って時間がかかる。。。
旦那さんはいつも呆れ顔です。

この回答の満足度
  

1時間くらいかかります。いろいろ考えちゃうタイプです。

  • 回答者:ぐずぐず~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分あれば充分です。

  • 回答者:女ですが。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の場合のお出かけの支度ってナンですかね。

ひげをそって、頭を整えて、洋服を着るくらいなことでしょう。

15分もあれば出来ますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、15分もあれば用意できます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30分くらいですが主人は10分です
いつも待たせています

先に準備できてるのですぐに出ようとします
出るときに『何かすることないか?持っていくものないか?』って一言言って欲しいです!

この回答の満足度
  

私も夫も15分あれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と短時間ですみます。
30分あれば十分です、さっさとでるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいかかります。

寝坊して、出勤20分前に起きてしまった時は
15分で用意できたのですが、
待ってくれてる旦那に甘えてダラダら支度してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体30分から40分ぐらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの旦那も遅いです。1時間くらい。
出発時間を決めているのに、行動開始も遅いので、結局ずるずるなる。
私も1時間くらいかかりますが、時間を見て動いてるのに。。。
出かける時にはちょっと不機嫌になる自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も待つのは疲れますが、自分の支度の時はつい時間がかかってしまいます。相手にもよりますが、やっぱり彼氏と会うとなると、1時間以上使っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはお疲れ様です。待っているほうは疲れますよね。
うちの場合は、旦那じゃなく母なのですが、同じように時間がかかるので、「出掛けるよ」の声がかかってから準備することもあります。化粧はしないので、準備は早いです。
近所に買い物、通勤、5分か10分。友達との待ち合わせ、食事にお出かけなどの気合を入れるときは、1時間。(服選びで迷ってしまう時間と、髪をブローする時間です)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいはかかりますね。
化粧するのに時間がかかるので。
服もたいして持ってないのに
鏡の前であれやこれや…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着替えるだけなので1,2分です。

この回答の満足度
  

30分ぐらいデス..........

  • 回答者:ii (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分で十分だって。

  • 回答者:充分 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、15分です。かれは5分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。だいたい20~30分くらいかな。

この回答の満足度
  

私はお化粧などするので1時間くらいです。
夫は顔洗って髪をなおしてひげをそるだけなので10分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着替えるだけなので1~2分で出来ます(男)

妻もあっさりとしか化粧をしないので20分位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分くらいです。
ちょっとヘアムースをつけるくらいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は15分くらいです。
妻は1時間くらいです。
さらに言うと、妻はじゃあ出発するかと言ってから
もう10分くらいかかります・・・・・

  • 回答者:ほれいしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧からを入れますと1時間ぐらいかかります。

化粧 20分
服選び 10分
髪 15分
バッグの中身確認や戸締りなどなど 15分

ながいですかね^^

旦那さまが1時間っておしゃれですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30分あれば用意はできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんが1時間?!なにをしたくしてるのかが
気になります。

私は化粧着替えで・・30分くらいですね。よく旦那がおこってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧やら着替えなどで30分くらいです。

  • 回答者:ののん 女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧はしないので5分くらいです。
ご主人は1時間もかけてどのようなことをされるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分あればOKです。
夫は10分もかかりませんし、私もメイクも入れても、30分はかからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫は5分で玄関へ行きます。
私も10分で急いで行くともうイライラしています。
髪型、日焼け止めはクルマの中でって事はしょっちゅうです。

  • 回答者:3分でできるかい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分くらいあれば、できますよ。女です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急いで支度すると10分くらいです。女性です。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧をしていなかったら約40分かかります。
旦那の方がシビレをきらします。
すでに化粧をしていて出掛けるだけでしたら服を選ぶだけなので15分もあれば。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの旦那は顔も洗わずヒゲもそらないので3分くらいです。
妻の私は・・・化粧しないので10分くらいかな・・・。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15分ぐらいです。
髪はショートなのであまりかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分~1時間前後かかります。
髪に時間が掛かります。

  • 回答者:匿名  (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分くらい。
仕事じゃないときは化粧ちょっと長くなるので40分ぐらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧入れたら1時間くらいです。

服選びは、サッと決まる時となかなかしっくり来ない時があります・・・

  • 回答者:女性は長いかな? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人は10分ぐらいです。
 
私は、着る服が決まれば10分でいいけど、決まらないと40分位かかることがあり、
夫がいつも切れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約 20分です。営業なんで、コツをわきまえています
早ければ15分で変身します

  • 回答者:アパレル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分くらいかかります。

  • 回答者:beero (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですので、15分あれば出来ます。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には羨ましいくらいです。

「短髪ポヤポヤなので水チャッチャでOKな人」とのお出かけは大変です。
段取り開始が一時間は違います。。
ルーズなのではなく、外出できるレベルまで持っていく時間の差なのだと
心情感情行動を分かって欲しいです。。。

===補足===
猛スピード最短でも20分以上かかります。
が、自分が納得していないので楽しむ気分が半減します。。

  • 回答者:餃子軍 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急げば、20分ぐらいですが、普通に支度すると40分ぐらいはかかります。
化粧や洋服選びに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、20分位掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分です。女性です、

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、15分位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧に支度をするには、45分は必要です。

この回答の満足度
  

10分もあれば充分です。
寝ぐせが付いてないかのチェック、ヒゲをシェーバーで剃る、顔を洗う、着替える。
これだけです。男ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっとシャワーを浴びて着替えて、お化粧するのに
40分くらいでしょうか。
今の季節、お化粧の下地つくりに時間がかかりますので。

うちの主人は、シャワー浴びて着替えて15分程度ですね。

  • 回答者:男は楽だね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分あれば大丈夫です。
男性でそれくらいかかるのは、珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を着替えて、帽子をかぶって、化粧をぱぱっとするくらいなので、30分もあれば余裕です。
子供がいるので、いろいろ手間取りますが、自分自身だけなら最短で7分ででかけられました。

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を着替えるぐらいだから
10分~15分です

  • 回答者:着替え (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着替える・靴をはく・外に出る。以上で5分です。
妻のほうが1時間です。

  • 回答者:イライラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長くても20~30分くらいですね。
支度といっても、歯磨き・髭剃り・着替えだけなので、お出かけ用に着ていく服については前日に用意しておきますから、そんなに時間はかけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの家族の暗黙のルールですが、
起きてから食事をするのであれば45分、食事ぬきであれば30分です
わたしはインターネットをする時間を見越して、90分前に起きます。

  • 回答者:ポイントサイトチェックもあるので (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る