すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出社前の身支度、どのくらいの時間かけていますか?

起きてから、どのくらいの時間で、みんな家を出ているのでしょうか。

年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-06 09:34:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

だいたい起きて1時間以内の出発の方が多いようですね。

だいたいそんなくらいなのですね。

朝の目覚めは良いのですが、近頃は疲れていますので1時間半から2時間前には目覚めています。
身支度は工場勤務なので服装は普段着なので5分で終わります。
トイレ、洗面、新聞読んで食事などを含めて早くて25分くらいです。

===補足===
50代後半 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作業服を着てそのまま行くので、身支度は5分位です。
あとは、朝ご飯を食べて、お弁当を詰めて、メールチェックなどを
して出かけます。
全部合わせて、起きてから45分位です。
41才、男です。

  • 回答者:らくちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半くらいです。
身支度が遅いというか、人より時間がかかると思います。
これでも朝食の時間は5分以内なので、
ご飯をゆっくり食べるともっと時間がかかります。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身支度は10分位です。
起きてからは1時間30分位です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時間半です。
起床してから、早朝の長風呂です。
その後、お茶を飲んで休憩をしながら、アイロンをかけたりして準備をします。
40代男です。
男なのに準備に時間が掛かります。

  • 回答者:ばろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べて着替えてお化粧して・・・

だいたい30分くらいですね。



20代女性

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身支度は「服を」着替えるのに「5分」
もって行くものをチェックしてからですので、7分です
おきてからはしばらくは「メール」チェックしてますので、
起きてから家を出るまでは、1.5Hです
60歳、男性

  • 回答者:岸お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はばたばたして急いで出かけていましたが、最近は年のせいか動きが鈍くなり一時間近くかかります。
おかげで朝ごはんを食べる時間がないこともしばしばで、しんどいですね。
体がいうことをきかないです。
40代男

  • 回答者:コウタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低血圧で目が覚めてからすぐに布団から出れないので、出社の二時間前に目覚ましをかけてます。それから着替えてごはんを食べてテレビを見ながらぼーっとしてます。寝坊してぎりぎりのときはすぐにガパッと起きるのですが、一日調子悪くなります。

===補足===
あ、40代、男です。

  • 回答者:起きれない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分です。

20代後半・男性

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
お風呂に30分入って、10分で用意をします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて、から家を出るまで 40分くらいですね。

50歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えや化粧などの身支度には15分、それ以外の食事などをして家を出るまで30分ですね。
44歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50分くらいです。
朝食に時間がかかってしまうので。早食いは苦手です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。
シャワー15分、着替え10分、朝食5分
30代 男

===補足===
起きてからネットもするので1時間15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
シャワー15分、お化粧15分、着替え10分、ご飯10分。
なので、身支度は30分弱でしょうか。

30才、女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団から出て、30分以内には、身支度を整えて家を出ます。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身支度は15分ぐらいです
おきてから家を出るまでは
1時間ぐらいです

45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分です。
男 48歳

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分ぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食:5分
歯磨き:15分
洗顔;温かいお絞りで顔を拭う。1分。
着替え:2分
新聞:10分
30分以内です。

===補足===
55歳のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の支度だけでしたら、40分でできます。

家族の朝食づくりと、お弁当の用意や片付けがあるので、おきてから、それらを含めて1時間半で家を出ます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支度だけでいえば30分あればできます。
朝食、洗顔、歯磨き、着替え、トイレの合計時間です。
普段はインターネットをやりながら支度ですので、90分かかります。

===補足===
年齢・性別を忘れました、40代、男

  • 回答者:6時起床7時半出発 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は40分くらいです。
だんだん短くなってきました。
31歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分から30分で支度します。

26歳 男性です

  • 回答者:2-yan (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてから1時間半くらいで出かけます。

50歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る