すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comの携帯版ですが、登録するときに携帯版もPC版も一緒に登録したんですが、携帯版だけ登録解除できないのでしょうか?。どうやるのでしょうか?。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 01:33:46
  • 0

登録するときに、「PCだけの登録は利用が制限されます」、との但し書きに、私もつい両方登録してしまいました。自分の登録情報のところに、メール受信設定がありますので、そこを「PCのみ受信」に変更すれば問題ないと思います。
お財布.com ライト → お財布.com へのアップデートは可能ですが、逆はできません。
そうなると、携帯メールを受信しない設定か、IDすべて全部解除するかしか方法がありません。
ふたつの違いは、携帯アドレス登録と携帯のポイント、サーチ、おみくじ利用、友達紹介 くらいの違いです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯だけ使用停止は無理でした。エラーになってPCの検索さえできなくなりました。ID全削除しかないみたいです。残念。

並び替え:

本来携帯に登録するとPCは登録しなくても
PCでの検索とゲームはできます

もちろんPCで登録しない場合メールは来ませんが

サイトが携帯版の方が先にできたためにそうなっているんだと思いますが
PCと携帯が別のIDで登録しているなら退会すれば済むことです
同じIDならメールの送信だけ断ればいいことになるはずです

• 回答者:MrNH (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが、最初に一緒に登録すると携帯だけ解除はできないようでした。携帯の契約を解除したらエラーになってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る