すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「BLEACH」を知っている方に質問します。
これまで登場しました女性キャラの中で好みの女性キャラは誰ですか?  
好みの女性キャラを1名とその理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-09 02:05:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

雛森桃です。

守ってあげたくなるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

井上織姫。

彼女のかわいさはもちろんですが、
強さや弱さを併せ持っていて、
人間らしくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本乱菊大好きです。
美人だけどそれにはなかけてなくてキャラがいいですよね~♪

  • 回答者:花 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上織姫

超カワイイ!!
最初の頃の、能天気なボケとか大好きだ。
最近心配そうな顔してるとこばかりなので、はやく笑顔が見たいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本乱菊

自身女なので姐ご肌の女性キャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1名ですか。
難しいですねっっっ(^-^;)

好き、というか、なりたいのは卯の花隊長V
にっこり笑って背後に黒い物背負いつつ、相手をだまらせる所が格好いいです。

(自分に似ているなと思うのは松本副隊長かな。)

  • 回答者:男性キャラなら白夜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草鹿 やちる!
男兄弟の末っ子なもので、こんな妹がいたらいいなぁ 基準で!
乱菊さんのボインも捨てがたいが やちるの勝ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜一さんです。

朽木白夜から一護を抱えて逃げる時の、

「その程度の瞬歩で捕らえられるとでも思ったか?」

のセリフが好きだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卯ノ花 烈 隊長

温厚で穏やかな佇まい あの笑顔圧倒されてみたい
案外巨乳なところ 理想かも

  • 回答者:桃、乱菊も (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る