すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数日前はマイポイントの「クリックで貯める」でバナーが午後3時頃に出ていましたが
昨日は同じ時間に見たらありませんでした。
ほかの時間でも出ていないでしょうか?
出ていたら時間を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 02:40:45
  • 0

そのバナークリックは数日で終わってしまいました。
1日に何回か訪問していますが、クリックで貯めるのバナーはないようです。

===補足===
今日(8月17日)の14時30分頃に同じバナーが出ていました。
もしかしたら明日またあるかもしれませんから見てみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうでしょう、私は全く見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がバラバラでがなかなかクリックできないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がばらばらです。
私もマイポイントしていますが、
なかなかないですね。

運が必要かもしれません。

  • 回答者:ららい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日だから無いのかと思いました。
月曜日からあるかも。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどの時間もないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は何日も同じバナーが出ていましたが、
最近はその日限り、出現時間も決まっていないように感じます。
すっと監視しているわけではないので、違っていたらごめんなさい。

「バナーに出会えたらラッキー♪」くらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは1日限りだと思う
すぐに消えます

  • 回答者:後期 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る