すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 朝7~9時頃に出てた
右上4番目バナーOzmall を見た方いますか?
11/9までは見れたのですが、
今朝は見れなくて・・・時間帯、出る位置が
変わったのでしょうか・・・
知っている方居ましたらお願いします。。。

===補足===
ありがとうございました。
午前中に出てた右端4番目のOzmall 無くなったみたいです・・・
昨日まではあったのに・・・
今、サイトのバナー数数えたら16個に減ってて、「ああ、減らされたんだ・・・」と
気付きました。こうやって、数少ないバナーがひとつずつ、
減らされていくのでキツイです。これ以上減らない事を祈りたいです・・・
本当にありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 13:02:36
  • 0

まだ出ていません。
昨日午後バナーの数が17から16に減っています。右上から4番目が無くなったようです。
一つずつ前にズレていますので、昨日まで18時台に出ていた、左上から5番目がこの場所に
来ると思います。18時台に期待です。

===補足===
Oz-mall18:32に出ました。右上から4番目です。

  • 回答者:三津雄 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
昨日、初めてこの位置で例のバナーを見ました。
位置が変わったみたいですね・・・
午前中に出てたバナーは無くなったみたいです。。。
こうやって減らされていくのでしょうね・・・悲しいです。。。

並び替え:

7時台に表示されていた右側の上から4番目のバナーが昨日の午後から無くなって、それより後ろのバナーが繰り上がっています。
全体でバナーが17から16に減っています。
残念ながら、だんだん減っていくようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からかわってますね。
このバナーがなくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後からなくなりました。
これでバナーは17個から16個になってしまいました。
なのでこれより下にあったバナーが1個ずつ位置がずれています。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方には、そのバナーは消えてしまい、
それ以降の分が1つずつずれています。
右上4番目バナーは、現在は以前の左下5番目のバナーです。
昨日は18:45頃にクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日そのバナーは削除されました。
もうありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る