すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

宿泊所のキャンセル料のことでおしえてほしいのですが今予約している宿泊所は14日からキャンセル料が10%かかるとのことなのです。
たとえば8月30日に予約していたらいつまでキャンセルすればキャンセル料がかからないのでしょうか?、
私は8月15日がぎりぎりのキャンセルできる日だと考えているのですが・・・・これで良いのでしょうか?
できるだけ早くキャンセルするつもりです仲々同伴者の予定がはっきりしなくて・・・
よろしくお願いします。

• 質問者:るな
  • 質問日時:2009-08-09 12:05:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません。不愉快な気持ちにさせる質問だったようですね。
確かに早くキャンセルしたいのは山々なのですが宿泊できる可能性もあるのでこういう質問になってしまいました。3年に一度のチャンスなので同伴者の子供の仕事がその日にはいらないように・・と・・どうしても行ける可能性に懸けたいというか・・・
不愉快にしてしまって本当にごめんなさい。

>できるだけ早くキャンセルするつもりです

ならば、15日のギリギリではなく
もっと余裕を持ってキャンセルなされば良いだけです。
キャンセル料が掛かるのは16日からで良いと思われますが、
どうしてもご心配ならば直接宿泊施設にお問合わせされたほうが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文面からすると8月15日で良いと思いますが
そう、思っている方が書いてある文面なので、あなたが勘違いしている可能性もあります。
キャンセル前提で予約している様に感じますが宿泊先は大迷惑だと思います。
直ぐにキャンセルしましょう。

• 回答者:思い込み (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る