すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この一週間ちょびリッチのルーレットで、皆勤にもかかわらず25点しか獲得できなかった俺・・・。
先週は最初の3日でブルーマグネット、レッドマグネット、ゴールデンボードを使用するも20点しか獲得できずorz

そんなのはマシだと思えるちょびリッチルーレットでの不幸自慢をどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 12:08:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分は一度ゴール経験しただけマシですね。

毎日やっているはずなのに、毎日0ポイントになってます。
ビンゴは正常なので、ログイン忘れはないはずなのに。

  • 回答者:ちょび (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれってゴールできるもんなんですかね?
わたしは毎日皆勤賞狙いで参加してるようなもんです。
2点や6点などひとけたの数字ばかりで水曜くらいにはもう無理じゃんってほぼあきらめムードです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

今日は珍しくブルーのマスにキター!
と思ったらたったの6点でした。。

フィニッシュは無理っぽいのでポイントを狙いたいのですが、
ポイントマスは赤いところにしかなく難しい。。。
こりゃ~難易度高すぎます。

当然ながら一回もフィニッシュしたことありません。はい。

  • 回答者:CM (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにゴール経験なし。

得点も伸びないし、時間の無駄かな。

もう、やめようかな。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした事ありません・・・
今週は皆勤で32点でした

  • 回答者:いらないゲーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というかゴールできないです!セーフティネットを使うとかの問題でなく点数が1~9しか出ないで中心の赤までいっても1桁になるし。。。。あれは出来レース。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もゴールしたことありません
ゴールしそうな気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いい成績が、再開されたのに気づかず2日落としてしまったとき、残り2まで行きました。案件なしです。最初の2日をきちんと参加していれば、と思わずにいられません。
そのあとは、ゴールに手も届かない状態どころかかすりもしません。ただ1回の希望だったかもしれない・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、白いところしか止まりません。
アイテムも皆勤賞のアイテムばかりです。
前のアミダくじのときはポイントがあったので良かったけど、今度のルーレットではポイントに止まったことないし、アイテムも獲得できません。
ゴールなんてしたことない。
あれって、してもしなくても同じって思ってしまいます。
せめて1度くらいはゴールしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたためしがないです。

できるもんなのかな?

案件はしないのですが・・・

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一桁の数字しか出ませんねー。
1と2の羅列も珍しくないので、殆ど惰性でやってます。
クリックするだけしておいて、何処に止まったか確認もしなくなりましたw

  • 回答者:ポム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさないとゴールできないのかな?と思ってます。
あまりおもしろくないですね。

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールした事が無いです><
今週は調子が良いかな?って思っても最終的にはゴールは出来ず・・・・
たまにですが参加しても0P、数字が反映されてない日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目に30点が出て、「すごい、ゴール出来るかも・・・」と思っていたら、その後は、1~3ばかりが続けて出てゴールなんか全く出来ません。
せめてポイントマスをもっと増やして欲しいです。
あと、他の方と同じように、毎日参加しているのに、0点になっていることがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにゴールしたことがないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれってごーるできるんですか?
私はルーレットの白いところしか回りません。内側には入るんですか?
参加だけはしていますが、意味のわからないヘンなゲームです。

  • 回答者:わかんなーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度もクリアしたことがありません。

ゴールはできないものと思ってあきらめています。

ちょっとだけポイントがもらえるのでやってるだけかなぁ。

  • 回答者:いま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、クリアした事はありません。

今回は初めて、残り2マスまで行きましたが、あと一歩のところで、玉砕しました。
ゲームがクリアされた事はないので、使いみちのない『ターゲティングボール』ばかりが、
増えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もクリアしたことはないです。
それに、毎日やっているのに、0点になっていることがあります。
今回は、初めてもしかしたらと思ったのですが、5点不足で終わりでした。
やらない方がイライラしないで良いと思いますが、つい、やってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度もクリアしたことがありません。
今週はあと珍しくクリアできそうな数値だったのに、最後ちょっとだけ足りなくてダメでした。
クリアできる予感がまったくないゲームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に参加して、しょっぱな30点だしてラッキーって思っていたら、
火曜日に参加したら、月曜日の分は0点になっていてかつ、
参加していないことになっていました。
もちろん皆勤もなしです。
今週だけでなく先週、その前もそうでした。
なんかついていないし、来週もそうなら今後の参加はやめようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが始まってから、1~2週間はやりましたが、
ポイントは稼げないのでやめました。
ちょびリッチは好きなサイトですが、ここだけは興味なしです。
以後一切開いていません。

  • 回答者:おやじ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチルーレットは1度もクリアしたことがないし、はなからクリアしたいと思っていません。
本当にゲームとしてしか考えていません。

  • 回答者:花菖蒲 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る