すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日(6月28日)のちょびリッチのルーレットで2回目が出来た方、何時頃にやりましたか?
昨日は他のサイトも色々と不具合があってちょびリッチのルーレットも出来ませんでしたね。
寝る前まで何度か確認したんですが、ずっと調整中でした。
ちょびリッチはフィニッシュする事が難しいので皆勤賞目当てだっただけに昨日の2回目がやっていない事になっているのはちょっと納得できません。
※2回目が出来た方のみ回答お願いします

  • 質問者:調整中
  • 質問日時:2010-06-29 17:12:21
  • 0

夜中の0時ごろにやりました。
こんな時間だったので出来た人は限られるでしょうね。
サイト側からのなんらか救済措置があればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うる覚えですが
23:30頃だったと思います
夕方は入れなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見終わってからでしたから23時以降だったはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の10時過ぎに2回目のルーレットをしました。
夕方はまだメンテナンス中でしたが、夜にはできるようになっていました。

GポイントのGクエストも同じ時間帯に参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに、できたと思います。
昨日はげん鉄以外は、できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってからすぐやりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜10時半頃にしました。
9時台に覗いたときはまだメンテ中だったので
10時半にまた覗いたらできました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分夜の8時から、9時の間だったとおもいます。
帰宅して、6時ぐらいから、調整中ばかりで
やっとできたのが、この時間だっだと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・私はその時間も調整中でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る