すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

クリームシチューについての質問です。

クリームシチューを、オムライスにかけるソースに使うのはアリですか?ナシですか?

クリームシチューを食べる時はいつもパン派なのですが、パンのストックがないのと、天気が悪くて外出を控えていてパンを新たに購入する予定がないため、先日の夕食の残りのクリームシチューを、オムライスソースとして使うかどうか悩んでいるところです。

  • 質問者:オムライス
  • 質問日時:2009-08-09 16:30:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早々に回答を頂きありがとうございました♪
迷わず、オムライスソースとして使いたいと思います(*^_^*)

ベスト回答は、一番最初に回答をしてくださった方を選びました。

え~
全然、ありだと思いますよ
ホワイトソースをかけてあるメニューありますよね
クリームシチュー掛けるのありです^^

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくつかの洋食店ではメニューに入れてますよ

  • 回答者:MrNH (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
オムライスを食べる時、普段、家ではケチャップですが、外ではホワイトソース(クリームソース)です。
クリームシチューとホワイトソース、正確には違うものかもしれませんが、ウチでは(オムライス以外の料理で)クリームシチューの残りをホワイトソース代わりにして使っています(ムニエルとか)。

  • 回答者:龍星 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りですよ^^
とても美味しそうです♪
クリームシチュー&オムライス相性は良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。

オムライスの専門店には、ホワイトソースをかけてあるメニューもあります。

以前自宅でも残っていたシチューをオムライスにかけて食べたことがあります。

  • 回答者:ドーベルマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ありです!
ごはんにクリームシチュー、オムライスにクリームシチュー、
ごちそうですね〜羨ましいデス!

  • 回答者:引きこもってます (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリですね。
オムライス専門店で「ポムの樹」ってありますが、メニューにありますよ。
クリームシチューというかクリームソースですけど、私個人的には大好きです。
http://www.pomunoki.com/pomme/menu/omelet.html

  • 回答者:回答ルパン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポムの樹、地元にあって食べに行った事があります。
そういえば、クリームソースがありますね。

個人的にはオムライスソースとしてアリですね。 OKだと思います。
かけて食べると美味しいですね。 自分も時々かけますよ。
美味しいと思う食べ方で食べるのが食事の楽しみであり良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
私なんてしろご飯そのままにかけるよ…
すごいごちそう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る