すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏のスイーツといえば何だと思いますか?
たくさんありますよね~!

  • 質問者:スイーツ
  • 質問日時:2009-08-09 17:41:41
  • 0

アイスクリーム!とくにソフトクリームがいいですね~!
イチゴミックスだと最高です。

===補足===
高評価ありがとうございます!
さきほどがっかりがあり嫌な気分だったのでハートあふれる評価に元気がでました!

そうだ、追加スイーツです。
バケツプリンって流行りましたが、高いのでうちで作るようになったんですよ。
本物のバケツ(子供用のおもちゃの)を使い、ひとりじめ大きなプリンは最高です。
子供の頃あこがれたほどのときめきが今は食べられるという嬉しさもありますが
昔ほどときめかなくなったのは、もしかして大人のほうが辛いことも多いけど楽しい事や自由は案外子供より多いのかもしれません。

  • 回答者:アイス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトクリームやかき氷だと思います。
わたしはバニラとチョコのミックスソフトクリームが好きです。
かき氷は人工的なシロップの味がキライですので、ガムシロップをかけます。

  • 回答者:そふとくりいむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューアイスですシュークリームのアイスですね。
マックのソフトクリームも食べたいです。
チョコレートパフェも久しぶりに食べてみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍らせたバナナとスイカです。子どもの頃はこれが定番のスイーツでした♪
カチカチなのが、だんだん溶けていくのがいいです。
大人になった今も、夏はこれを作っています。

  • 回答者:ももももも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷だと思います。
特にイチゴシロップと練乳をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは「水羊羹」です
冷やして食べるとおいしい

  • 回答者:わが (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷ですね。
宇治金時が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹です。
お中元でよくいただいていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になるとスーパーでよく「わらび餅」を見かけますので、
わらび餅だと思います。

  • 回答者:よこじゃく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ようかんですね。
よ~く冷えたのを食べるのがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わらび餅」ですね^^

夏になると移動販売車が廻りだすので、「夏が来た」と実感します。

  • 回答者:aqwer (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
どの味も大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらび餅を思い浮かべました。
夏になると、車で移動販売しに来るので。
 ♪ わらび~もち わらびぃ~もち~

  • 回答者:なでしこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷(練乳イチゴ)がいいです~。
カップアイスのコーヒーフロートや
イチゴフロートも大好きです。

  • 回答者:トクメ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷にかぎりんがな

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぎりんとは・・・なんでしょうか?

かぎりん・・・非常に気になるのですが・・・・まいっか^^;

水羊羹ですね。まだ食べてない、お中元で贈って来なかった。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛餅ですね
和のスイーツが好きなので、葛餅ですが、洋風のものでしたらプリンでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島発、白熊が良いです。

  • 回答者:おいどん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、ゼリーと水ようかんをよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹でしょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームあんみつ・みつ豆・かき氷

みな大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子では 蕨もちや葛餅、寒天で固めたお菓子

洋菓子では パフェやポンチ、ゼリー

なんかが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹です~~
先ほど頂きました^^
ツルンとしたノド越しがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのかき氷、練乳かけに1票です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソフトクリーム」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもかき氷です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹だとおもいます、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスイカですね、これが一番です!!

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る