すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりで一番好きな具は何ですか?

  • 質問者:ぶらっち
  • 質問日時:2009-08-10 13:01:14
  • 1

天むすがおいしいと思います。

  • 回答者:わかぞー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たらこが好きです
梅干はキライです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子です。コンビニとかで買うときは、かならず選んでしまいます。

  • 回答者:カリブー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおうめが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭です。

子供の頃からおにぎりの具はコレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶです。あきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでは高菜を買うことが多いですね。
一番安いやつの中では一番好きかな。

値段気にしないでいいなら、鮭が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこです。
でもコンビニのはなんか具が少ない気がして少し物足りないのが残念なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかか です。
野沢菜とちりめんじゃこを混ぜたものも一番を争うくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には鮭ですね。おいしいからですね。

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明太子が好きです、
この頃安くなりましたね、コンビニだと具材で値段も違いますが、市内のスーパー二社では何でも78円、結構旨いです。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅」です。

食べた後の食感が好きです。

  • 回答者:劣等性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのおかあちゃんの梅干です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの円筒形の側面にハムをのせたおにぎりが一番好きかなと思います。しかしながら、最近肉系がちょっとくどいと感じることがあるので、これからは魚系や昆布などのあっさりしたものを中心に選ぶかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい『しいたけ昆布』の佃煮が大好きです!!
小さい頃は苦手だったのに、いつの頃からか大喜びするように。
味覚って変わりますよね〜!

  • 回答者:ぷう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜のおにぎりが好きですね。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なものではたらこ。
たまにあるのでもよければ。イクラ。

  • 回答者:しゅがー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ です。

おにぎりの時は、必ず購入いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな具はあさりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅(種が入ってないやつ)が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに作ってもらうツナマヨが一番です。
コンビニで売ってるやつなら、シャケとかねり梅とかいろいろ。。

  • 回答者:手作りは別格 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、明太マヨが一番好きです。

マヨラーなので、ツナマヨも捨てがたい…

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな具は梅干です。

  • 回答者:はち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正統派です。紀州の梅干です。海苔は、有明産。塩は、下蒲刈の藻塩、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のお弁当屋にあるのですが、「うなぎ」です。
ちょっと高いけど、美味しいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、なんといっても「こんぶ」です。二番目は「おかか」です。

  • 回答者:lily (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子も捨てがたいが、やっぱり鮭ですね。
ちょっと塩のきいた鮭のおにぎりが、大好きです。

  • 回答者:niginigi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭です。子供の頃から大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかですね。

のりを巻いてあれば、言うことなし。

  • 回答者:おにぎり大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが大好きです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋子が好きです。
おいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケも捨てがたいですがやはり「梅」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこです。

でもお金が・・・

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番だと思いますが、「梅干し」です。

他にも、子持ち昆布、ツナマヨ、のりたま(ふりかけ)和えも
好きなので、お弁当用に作って持っていくこともあります。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も辛子明太子ですね

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。
うちの母は、小魚アーモンドやたらこなどと三角形に三箇所具をいれるので、驚かされます。

  • 回答者:GBM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が一番好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が1番好きですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番です!

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケです。
味付けノリを巻いた大きめのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しですね。
一番買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんいいのはうまい米の塩だけ

具ならば梅干

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅!!定番ですがやっぱり一番です。

  • 回答者:SSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり梅干しです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨです^^

めんたいマヨネーズも好きですが・・・いつもエビマヨを選んでしまいます☆

  • 回答者:えびちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タラコ
2.鮭

好きな順に書きました

  • 回答者:MrNH (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べる時は決まって梅干です。

  • 回答者:ポポロ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太マヨです。

ピンクのクリーム状がたまりません!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜です。。。。。。

  • 回答者:かな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からし明太子が一番好きです。

  • 回答者:ころりん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅かつおが一番好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭です。ちょっとしょっぱいくらいがいいです。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜が好きです
辛くても辛くなくても

  • 回答者:char (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケがいいですね~。
他のも食べますが、やっぱりシャケはうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツナマヨ」です。 
マヨネーズ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昆布が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です。

家で作る場合は、梅干か昆布しか入れないので(具材がそれしかない)、
買う場合は、ついつい明太子を買ってしまいます。

  • 回答者:たらこも好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンマヨネーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子持ちこんぶが一番好きです。

  • 回答者:くろのり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です。

海苔はパリパリが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンブです。
これは大人になってから好きになりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズです。
具が多いほど好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかですね。

今の時期は、冷えた焼きおにぎりが好きですけどね。

  • 回答者:? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨに1票でございます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭おにぎりが好きです。
鮭なら何回食べてもあきません^^

  • 回答者:にゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが一番ですね。明太子マヨも捨てがたいのですが。

  • 回答者:匿名です。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。

ところで、ウニと言うのも、昔、有った様な気がするが、思い違いだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケが一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。

おなかによさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅鮭です。

鮭が大きいと最高です。

  • 回答者:じん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅しそです。 香り豊かでおいしい。

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布の佃煮が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は梅が一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケですね。
色々と具もありますが、やっぱりシャケですねぇ。

  • 回答者:おにぎり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨのおにぎりがが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかか です。

シンプルだけど一番美味しく感じます。

  • 回答者:おかか+梅だともっと好きです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。

やはり 定番?。

  • 回答者:シンプル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しです。
いろいろありますが、シンプルで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干  です。
シンプルですが 最高です。

  • 回答者:スッパマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きです。
カロリーが気にしてますが、つい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る