すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

おかあさんの背中に乗っている、アリクイの赤ちゃんは、何処へ行けば見られますか??

  • 質問者:特明係り
  • 質問日時:2009-08-10 22:22:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

サンシャイン国際水族館ですね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/hobby/276094/

===補足===
ありがとうございま~す^^V

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも 偽名を使って、ごめんなさい!!!

並び替え:

サンシャイン国際水族館で見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンシャイン国際水族館」です。
お盆に行きましたが人しか見えませんでした。
時期をずらして行ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンシャイン国際水族館」に行けば見られます

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン国際水族館…ですね。
可愛いですね。

アリクイって、脱走犯ですよねぇ~

http://fotozone.aol.jp/gallery/news/southern_tamandua_with_baby/

  • 回答者:あきこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

垣根を 乗り越えたんですか??

サンシャイン国際水族館(東京都豊島区東池袋)で誕生したミナミコアリクイの
赤ちゃんと母親のタエの一般公開が始まりました

h ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090709/tky0907091742016-n1.htm

===補足===
尾はオオアリクイとは違い毛が短く木の枝などに巻きつけることができる
また地上で敵に出会ったときには尾を支えにして後肢だけで立ち上がることが出来ます
h ttp://f35.aaa.livedoor.jp/~gotozoo/mammal/koarikui.htm
赤ちゃんの体重測定
http://www.youtube.com/watch?v=mLtSG-7JNOE

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る