すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~九州~らしいのですが、
ペンギンさんのパレードをやっているとか?!
どこへ行けば 見られますか??

  • 質問者:massann
  • 質問日時:2010-11-21 22:28:30
  • 0

長崎県の長崎ペンギン水族館に行けば見られるようです

===補足===
ペンギンパレード、練習バッチリ! 長崎で20日から
長崎ペンギン水族館(長崎市宿町)の冬の人気イベント、キングペンギンのパレードが
20日から始まる
予行演習を兼ねたセレモニーが18日にあり、応援に訪れた近くの日見幼稚園の園児が「いち、に、いち、に」と手拍子してペンギンの隊列を見守った
パレードは11月20日から来年5月8日まで、毎週土、日曜日と祝日の午後1時半から
http://mytown.asahi.com/areanews/nagasaki/SEB201011190043.html
長崎ペンギン水族館 チョウネクタイ姿の8羽がパレード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000004-maip-soci

キングペンギンのパレード
長崎の冬の風物詩として定着している「キングペンギンのパレード」がスタート!
期間:平成22年11月20日~平成23年5月8日
時間:土日・祝日の午後1時30分~午後2時まで
場所:ペンギン広場
http://blog.penguin-aqua.jp/archives/520
http://penguin-aqua.jp/
長崎ペンギン水族館
1959年に開館した「長崎水族館」を前身とする。長崎水族館は1998年3月31日に
一旦閉館したが、規模を縮小した上で2001年4月22日に「長崎ペンギン水族館」として
開館した
2005年現在で8種類のペンギンを飼育し、名のとおりペンギン飼育をメインにおいた
水族館である
他にも魚類、甲殻類など多数飼育している
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長崎ペンギン水族館ですね。
小さな子供を連れて行くと喜びそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館 
に行けば見られるようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の水族館です。

見たいですね。

  • 回答者:とほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
宿町の長崎ペンギン水族館で見られますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県、ペンギン水族館で見れるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎にあるようですよ。
長崎ペンギン水族館と言うところ見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館
ですね。
HP
http://penguin-aqua.jp/

イベント情報のところにのっていました。
期間:平成22年11月20日~平成23年5月8日
時間:土日・祝日の午後1時30分~午後2時まで
場所:ペンギン広場

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね
見たいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎市の「長崎ペンギン水族館」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね。
見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎市の長崎ペンギン水族館で 
キングペンギンのパレード が、
11月20日(土)から始まっているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね。
小さな子供を連れて行くと喜びそうです。
中々楽しそうなパレードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館という所に行けば見られますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館みたいですね。
行ったことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県、ペンギン水族館で見れるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎にあるようですよ。
長崎ペンギン水族館と言うところ見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館で見られるそうです。
http://blog.penguin-aqua.jp/archives/514

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ペンギン水族館 
に行けば見られるようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎市内の水族館だと思います。
宿町の長崎ペンギン水族館。
20日から始まるようです。

===補足===
今日は21日なので昨日から始まってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る