すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

恥垢の洗い方を教えてください。男の中2です。亀頭に恥垢がたくさん付いているのできれいにしたいと思いました。
あと、その洗い方で何日くらいかかりますか?付いている量にもよると思いますが、一般的にどのくらいでしょうか。あまり取ってなくてたまっているような状態です。
あと、恥垢は汚いですか?恥垢が取れてない状態で湯船につかると汚いですか?
ご回答宜しくお願いします

===補足===
ご回答ありがとうございます
補足で、石鹸やボディソープは使いますか?
ご回答宜しくお願いします

  • 質問者:ものまね
  • 質問日時:2012-05-07 18:43:05
  • 0

皮がむけるならむいてお湯でふやかしながら
取り除いてください。
毎日やってください。
くさいですので、ということは雑菌の繁殖ですので汚いといえます。
湯船はそんなにきにしなくていいと思います。
湯船の中でこすって落としたら汚いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
湯船は気にしなくて良いのですね。几帳面というか軽い潔癖症みたいな感じなので助かりました。って潔癖症なら恥垢ためるなっていうはなしですよねwww。
何はともあれありがとうございました

並び替え:

石鹸の類は使わないよりは使った方がいいでしょうね。
指でこそぎ落とすように落として下さい。
溜まると臭うので時々・・・。

私は包皮を反転させて所謂カリ首や包皮の裏面などの
付着し易い部分をシャワーで洗っています。

  • 回答者:堕天使 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る