すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお聞きしますよ。押尾学って男性受けが悪いようですね。
なんかものすごーく嫌われていませんか?

男性って、あまり男同士で悪口言わないイメージだったんですが、
押尾学の嫌われようは尋常じゃない気がします。

1.押尾学のどのへんがむかっときますか?
2.男が嫌いな男ってどんなタイプ?
3.逆に男が好きな男ってどんなタイプ?有名人に喩えるとどの人でしょうか?

  • 質問者:よーぐる
  • 質問日時:2009-08-10 23:59:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
男性の支持が高い有名人は、王貞治、北野武、高倉健、イチロー、江口洋介、福山雅治、所ジョージでした。(2票以上獲得)
1位は王さんです。王さんは華僑とは思えない物静かな方ですよね。上位は「男は黙って仕事で実力発揮」という人たちが占めました。
男が好きな男、なんとなくわかりました。

まあ、押尾って「男に嫌われる要素を凝縮して煮詰めて不純物取り除いたような奴」
なんで男受けは悪いですよ。
それに今回の事件で誰か彼を擁護するようなコメントをした芸能人って誰かいますか?
そこ見ても人望の無さは分かるかと。
尋常じゃない嫌われ方をするようなことばかりやってんですよ。

1.実力が伴っていないのに自分はビッグだと勘違いし尊大な態度を取っていること。
  人を人とも思わないような言動を繰り返していること。
  女性関係にだらしないところ。
2.まず、押尾みたいなことやってる奴は嫌われます。
  他には、「自分の意見を押し付ける」「性格が陰湿」「常に上から目線」など。
3.実力と性格の良さを兼ね備えている人、驕らない人。
  有名人なら既に何人か挙げていらっしゃいますが王貞治氏。

===補足===
ベストに選んでいただき誠にありがとうございます。
基本的に男は「実力があり、尚且つそれをひけらかさない男」を好みます。
口ではなく行動で語るタイプです。
同じ理由でボクシングの亀田一族を嫌う人もいます。
(実力に疑問符がついているのに大口叩くところが、です。)

あ、勿論例外もありますよ。

押尾は男が好む男とは正反対のタイプだった上に
明らかに他人を見下している、蔑視している言動もするので
「男として」ではなく「人間として」嫌いだという人も沢山います。
だからファンもつかないし売れないんですよ。

更に・・・。
交際する女性をとっかえひっかえしたり同時に複数の女性と付き合うような
女性関係にだらしない男はほぼ確実に嫌われます。
しかもそういう奴は「俺はもてる」とそれを自慢することが多いので余計嫌われるんです。
押尾はそういう奴なんです。
ただ、引っ掛けた女は大抵アイドルだったのでそのひがみやねたみも
追加されてるとは思います。

  • 回答者:堕ちる所まで堕ちろ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王さんは人気ありますね!物静かで謙虚な方ですよね。

並び替え:

1.謙虚さが無く、礼儀作法や言葉使いが明らかにおかしい点。
2.社会適応性が低いタイプ。(不必要に摩擦を起こす奴)
3.自己主張(キャラ)がはっきりしているのに協調性があり浮かない(反感を買わない)人。

有名人なら高倉健さんかな。

  • 回答者:実力だけじゃ人は付いて行かない (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ができたらすごいですね。

1、顔がよすぎる

2、女受けする顔

3、もてない男。

気のいい人。


劇団ひとり。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あの横暴な態度 言動。
2 まさにこの2つです。
3 無口で仕事がきっちりできる人。あこがれる!
  有名人 B'z稲葉さん。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:実力を伴わない『俺様!』っぷり
2:周りが見えず口だけのヤツ
3:まじめな話もエロ話も出来る福山雅治。

  • 回答者:道標 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけカッコいいのに男性にも支持される福山さんは本当に大スターですね。私もマヨネーズは絶対キューピーです。

1 自分が一番といった態度を取っているところですね。

2 他の男性を見下すタイプですね。

3 常に相手のことを思い、謙虚な人ですね。  安住アナなんかどうですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり謙虚じゃないとね!

1.俺さまな態度
2.女に依存してる
3.自分一人で生きているとは考えない謙虚な態度で生きている 
  芸能人ではわかりません、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.押尾学のどのへんがむかっときますか?
  これは実力のない才能へのおもい上がり
  みんながいわれる、女関係のだらしなさ
2.男が嫌いな男ってどんなタイプ?
  自意識過剰・キザ男・上から無線かな。
3.逆に男が好きな男ってどんなタイプ?有名人に喩えるとどの人でしょうか
  黙って信念を。最近は市原隼人さんをかってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺ってカッコいい~ 見てて恥ずかしいです。

1、クソ生意気な態度
2、自意識過剰な奴、自己評価が妙に高い奴。そういうやつほど大したことない。
3、江口洋介。家庭的そうでもあり、男らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口さんは人柄のよさがにじみでているように見えますよね~

1矢田亜希子をくったこと
2平気で裏切るやつ
3スケールがでかい男。秋山仁

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、実力もないのにえらそうなところ
2、実力もないくせにいばっているやつ
3、能力がある人。、イチローです、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バラエティ番組で空気読めない。。。実際に他の芸能人から怒られていた。
  英語もうまくないし、歌もうまくない。全然できないのに、できるアピールしているとこ  ろがイライラする。
  「やまとなでしこ」がとても好きなドラマだったのに、出演していたので、台無し。
  (これは個人的すぎますが。。。。すいません)

②頭悪い奴。。。口だけ番長タイプ。

③空気が読めるひとや、本当に実力がある方。ビートたけしさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけしさんは男性からの支持が強そうですね!

1 いばっているようなところ。

2 チャラチャラしてて調子にのっている感じ

3 好きな男性は、志村けんさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先日のニュースで初めて知ったので、特になんとも思いません。
2.せこい人
3.男気のある人、清原和博とかかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、偉そうにふんぞり返った態度。
2、せこい、女々しい、嘘吐き、弱そうな相手にだけ攻撃的。
3、イチローとか矢沢永吉とか気骨がありそうな人。
お塩嫌いな人は多いだろうけど物凄く嫌う人は少ないんじゃないですかね。
どちらかと言えば嫌いって感じでネタにして楽しむ人のが圧倒的だと思います。

  • 回答者:アイスマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せこい男は確かに最悪です。

1・・何も出来ないのに偉そうな口きいてるから
2・・女の事ばっかり詳しくて仕事が出来ないヤツ
3・・マッチョで自分の信念を曲げずに仕事する人。長渕剛みたいな。

  • 回答者:この名前、今はヤバイか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2のような人、いるんですか?^^;
女性からも相手にされなさそうですが。

1、生意気そうなところ、いきがってるところ
2、空気の読めない頭が悪いやつ
3、周りの空気がよめて頭の回転がいい人   たけしさんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけしさん、確かに反応速いですね。作品も必ず評価されるのは、時代の求めに合致しているからでしょうね。

全部
きざ
ところさん

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.天狗っぽいところ
2.面白いことも言える男。この『も』が重要!
3.福山雅治とかはエロ話もさらっとしていて
好感度あると思います。

  • 回答者:やねのした (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんは色男なのに女性にも男性にも人気がありそうですね!

1.おつむが不自由なのに、横柄なキャラを演じていたところかな。
2.謙虚さや礼儀に欠ける男は嫌ですね
3.高倉健さんや北野武は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北野武もわかりますね。アーティストとしても優れているのにべらべら語らないでしょう。自分で自分の美術館を作る鶴太郎とは大違い。

1.チンピラっぽい所、安っぽい所

2.女々しい奴、女に媚びる奴

3.坂口憲二は結構好きですね。無駄に自分を飾り過ぎないところがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!押尾ってなんか安っぽいんですよね・・・
坂口さんはわかりますね!以前、テリー伊藤さんとプロレスショップに行く番組を見たんですが、漫画の主人公みたいにカッコいいのに超フツーのあんちゃんでした。ものすごく自然でびっくりしました。

1.上から目線がむかつく・なんか偉そう

2.高飛車なやつ K・Y 頭悪いやつ

3.周りの空気が読めて、一緒にいて飽きない人
  ネプチューンの名倉・クリームの上田

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性から見ると、空気が読めるって大事みたいですね~
私にはお調子者とか日和見主義に見えてしまいますが。

1 顔全体
 かっこいいからとはではなく、なんかむかつく顔をしている。

2 調子に乗っているやつ。

3 気にしたことがない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくむかつく顔ってなんかわかるわ。
不遜な顔をしてますよね。

1 チャらい、なんだら偉そう

2 性格(頭)悪いのに、顔の良さだけで何でも許されて、もてはやされるようなタイプ

3 謙虚で、同性にも異性にも誠実に接する人

  有名人はぜんぜん知りません

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.脳みそが足りないのに、偉そうに云う奴。
2.ペラペラ喋り、人の意見を聞かない奴。
3.緒方健。無口で、ぶっきらぼうそうで、心が温かい人。

===補足===
コメント有難うございます。
申し訳ありませんが、評価されていません。
放置であれば、このままで結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もべらべらしゃべる男性は苦手ですね~

すみません^^;わざとじゃないんですよ。今評価の欄を見直していて気付きました。昨夜ソーダの調子がおかしくて、ハートをつけたのにうまく表示されなかったようです。

1:ケンカが強くて顔がイケメン。
2:ワルで女にモテモテ。
3:サザンの桑田のような面白くて温かく接する男。

  • 回答者:匿名君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,2はひがみに見えますね・・・

1.頭がわるいくせに、生意気な口をきくところが嫌いです。

2.人のことを小ばかにした話し方をして、誠実さの欠けている男が嫌いです。

3.見るからに誠実そうで信頼できる人です。高倉健さんです。

  • 回答者:lZa (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高倉さんは男性に人気ありますね~

1.押尾学の頭悪そうな、言動にむかっときます。
2.人前で、必死になってるのはみっともないですね。
3.所ジョージ。

  • 回答者:くじら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所ジョージは意外でしたね~ちょっとびっくりです。

1、勘違いしている「俺様」的態度
2、嘘つくやつ、変にプライドが高いやつ
3、話しやすく、信用できる
  芸能人はよく知らないので、わかりません。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 実績実力無いくせに ビックマウス
2 外見を武器にしてるやつ
3 場を盛り上げれて 空気がよめるやつ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、やけにエラそうな態度(特に実力がともなっていない場合)

2、私の場合、男女問わずエラそうな人が嫌いですが・・・

3、仲間内で盛り上げ役になれる奴

不思議なことに、1,2は私そのものなんですよね。嫌われてるだろうなあ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラそうなはったりも時には必要ですよ。
自信なさそうな人といっしょに仕事はできませんからね!

1、器がちっちゃいくせに、勘違いした「俺様」態度

2、ほめられる点が一つもない
一緒にいると、常にイライラさせられる

3、こういうところを真似したい、こういう風になりたい、と思わせる男
おおらかで安心感がある

  • 回答者:所ジョージになりたい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大物だと勘違いしている態度
2自分を自慢する奴
3謙遜する人、あまり芸能人ではいないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.どのへん?存在全てです。
2妙にプライドが高い奴、.大きな事を言う奴、弱者に強い奴、陰口を言う奴。
3.元ダイエーホークス監督王さん(一切陰口を言わない、努力は人の常識を超える、恐るべし謙虚である)

  • 回答者:ワンちゃん大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、弱いものイジメする人ってみっともないですよね~

1.生意気過ぎる言葉の知らん世間知らず
2.上の目線で話す様な偉そうな奴
3.温厚で常識人で爽やかな男ですかね
 誰って芸能人ではいない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらそうなのと、自信ありそうなのって違いますからね。

1、事件前までは押尾知りませんでした。
事件後はすぐ救急車呼べば命は助かったかもしれないのに
自己保身で女の子見殺しにしちゃったとこは最低だと思います。

2、自分が嫌いな男は、調子の良い男、軽い男、責任逃れする男、拳で語り合えない男。
あと性別に関らず馬鹿が嫌いです。

3、阿部さんかな・・・うほっ
不言実行の男は格好いいですね。高倉健さん。
あと、背中で生き様を語るキングカズ。

  • 回答者:どうでもいいうんこ野郎 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男のバカは救いようがない感じがしますね、確かに。
女の子は顔によりますが。

1.これはイメージですが悪そうな所。特に事務所を辞める顛末で垣間見えた、誠意のなさそうな点。

2.仲間思いでない、誠意のないタイプ。孤高を気取る実はただの我侭な子供。責任感のないタイプで、悪いことは全部他人のせい。
多くの男はこのタイプは見抜きます。彼については私もこのタイプに見えました。

3.責任感のあるタイプ。古くは高倉健の演じる役。最近ではあまりないですが、江口洋介が演じる役(救命医とか)でしょうね。
責任感があり、仲間を尊重し、筋を通すタイプは男受けが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり日本では責任感、仲間思いってポイント高いんですね。

1.一人で何もできないのに、自分が女性にもてると勘違いしている所。

2.局所的にしか見れない人。

3.全体を見れる人。視野が広い人。
経団連の会長、御手洗さんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケールの小さいヤツは視野も狭いんですよね。わかるな~

1 自分の力じゃ何にも出来ないくせに
  調子くれてるところがムカつきます。

2 大した事ないくせに 自分は凄いんだぞ
  ってイキがってるヤツ。

3 凄く謙虚な人 素直な人
   石川遼くんみたいな人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口を開けばつまらない自慢話・・・いますね、そういう人。
石川君はさわやか~

1.挑戦的な態度と、他人のせいにしている所。
  おまけに 自分一人で自分のケツも拭けない 実は弱ちい所

2.押尾の様なやつ。
  他人のせいにするやつ  高慢な態度なやつ

3.責任感が強く、心がやさしい人
  王名誉監督

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王さん、わかりますねー

ドラマの名前は忘れましたが、歯医者の役で、矢田が看護婦の役のドラマでの押尾のイメージはすごくいいと思ったのですが、現実の押尾は確かにいいイメージありませんね。

1.平気で自分は女性にもてると自負しすぎるところはむかつきますね。

酒井法子の件で、すっかり隠れてしまいました。酒井は逮捕状請求と聞き信じられないと思いましたが、押尾の場合は逮捕と聞き驚きはしましたが、彼ならやりそうだとは思いました。

2,3はイメージは湧かなくて、すいませんパスです。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は女性にもてることは自慢にも何にもならないんですけどね。
仕事ができる方がよっぽど自慢になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る