すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

最近観たドラマか映画でホロッとなって泣いたドラマはありますか?

私は昨日「ハチ公物語」で何回か泣きました

夜 終了しますがよかったら参加してくださいね

===補足===
最近観たドラマか映画でホロッとなって泣いたことはありますか?

映画をあとで入れたため ヘンな文章になり失礼しました

  • 質問者:ハチ公はすごいな
  • 質問日時:2009-08-11 17:23:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ドラマや映画を観て テッシュかタオル片手にポロポロ~
泣かれてる様子が手に取るようにわかりました

私の場合は鼻 真っ赤になること多いです(笑)
親切な回答ありがとうございました

ハチですかね
リチャードギア様主演の映画です
持っていたタオルがグチョグチョになりました
恥ずかしかったけど、映画館で見てよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近ではないですが.邦画はほとんど映画館では観ませんが「象の背中」は泣きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ スマイルでないちゃいました。 複雑なストーリー 主人公かわいそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ですが、映画『いけちゃんとぼく』で、
号泣ではなく、まさしくホロッと泣きました。

イジメのシーンが何度も繰り返されるのが、観ていて辛かったですが、
その他のラブストーリィの部分や、成長物語は、ホロッとしました。
蒼井優さんのいけちゃんの声が、とてもよかったです。

  • 回答者:いけちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最後の赤紙配達人」です。昨日はずっと涙でした。下の方も言っている通り、戦争はどんな理由があろうと、二度としてはいけないと思います。

映画では、「神様のパズル」です。最新ではありませんが、レンタルです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤さんと新垣結衣さん主演のドラマ「スマイル」は、
ホロッとなりましたよ。
裁判員制度の開始前に見たので、
裁判の事にも興味がわきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見た、「最後の赤紙配達人」です。赤紙を、本人に手渡す仕事をしている苦悩が伝わりました。2度と戦争はしてはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに新しくはないですが、「いぬのえいが」の一番最後でやられました。
オムニバス形式でいくつか話しがあるんですが、あの最後はすごく泣きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンとガッキーの「スマイル」で
号泣しましたとも。

  • 回答者:いたりあのてぃらの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る