すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子は芸能界を追放させてもいいような気がしませんか?

昔 ダメ 絶対
って言ってた自分がやってるんですよ?
人として 母親として 最低な行為をしたくせに
芸能人として偉そうな事を言ってほしくないと思っています。

追放してもらいたいと思いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 23:43:49
  • 4

並び替え:

追放しなくても、復帰は無理です。

気がつけば、「あの人は、今…」でしょ。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放できるかどうかわからないけど、やっては行けない事したわけですから
追放されても文句ないし、むしろ当然かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、追放に値する事を
やってしまいましたから、仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

芸能界追放でいいとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いなくなって欲しいです・。

でも、きっとテレビが何年後かに探すんじゃないです?
もう反省してるから~っとかなんとかいって出てきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。

今回は彼女自身が悪いので、

復帰はないと思っています。

  • 回答者:シャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親のくせに麻薬に手を出して、子供の教育上よくないから、芸能界を追放したほうがいい

  • 回答者:あさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
麻薬撲滅運動していたくせに、麻薬をやっているなんて許せません

  • 回答者:かの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
そんなに簡単に戻ってきたら、困ります。
犯罪をしたうえに嘘をついて、逃亡して、証拠隠滅まで図っているんですから、重罪です。女優だから泣き落しにかかっているんでしょうけど、そんなに簡単だと世間が思ったら、こういう犯罪があとをたちません。
覚せい剤をやると廃人になるということを世間に知らしめてほしいです。

  • 回答者:裁判員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう事件を起こした人はテレビには出て欲しくないです。

この程度で許されると勘違いする子供も出てきてしまいますからね。

ぜひ、追放してもらいたいです。

  • 回答者:重罪 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

追放すべきです。
復帰を許すべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

勿論そう思います
裁判員制度のコメントが流れてましたが
しらじらしくって気分が悪かったです

  • 回答者:それなりに (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放されるまでもなく、戻れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん追放ですね!
これでのこのこ復帰なんて本人も考えてないとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放してほしいというか自然にそうなると思う
いくら芸能界でも使うところがないでしょう
ほかの芸能人ならいざ知らず酒井法子売っていたタレント性では致命的なものだし復帰はないでしょうね

この回答の満足度
  

消えてほしいです。まぁ復帰してもAVまっしぐらでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放してほしいですが無理でしょう。
復帰しても清純派を続けていくのは無理だと思います。
大胆な濡れ場を演じたり、週刊誌などでヘアヌードを出さざるを得ないでしょう。

  • 回答者:裸一貫で出直せ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに追放して欲しいとは思いませんが
業界からは自然と干されると思います。

仮に運良く復帰できたとしても、
ああいう事件を起こしたわけですから、
もはや汚れ役しか通用しない気がしますね。

  • 回答者:ととと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿な大衆向きにはちょうどいいのでは?
テレビなんか見てる場合じゃないですよ。

  • 回答者:、 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放でいいです。
ほかの復帰してるやつらも追放です。

  • 回答者:d (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
けど、こういうことに関しては、芸能界は甘いので、追放は難しいかも。
ほとぼりがさめたら、復帰してそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放って、誰がどのようにしたらできるんでしょうね
人気商売ですから、ファンや支持者がいなくなる事が実質上の追放に
繋がるのではないでしょうか
相撲界のように明確な決まりかないですよね。

ただ、犯罪を犯しても戻って来る人が多い世界ですからね
追放賛成です、ノリピーに限らず他に検挙された人もね。

  • 回答者:るーる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放してほしいと思います。
こんなことをしておいて、世間を騒がせ、騒動がおさまったらまた芸能活動を・・・というのはむしが良すぎます。芸能人としてきれいな格好をしてテレビに出て、大金を稼ぐなんて許せません。
このことで、人生全てをだいなしにした…と後悔するくらいの制裁を与えなければ反省もしませんから芸能界に復帰は絶対に許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

追放してもらいたいです。
まさか、実際の彼女は、あんなにも嘘つきで、ヤンキーとは思いませんでした。
追放に賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
もう清純派は到底無理だし、変わりはいくらでもいます。
いつでも戻って来れると思って薬に手を出す人が多いので、ここらで芸能界追放したら芸能人の薬漬けも少しは減るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
ただし、本当に追放するなんて出来ないですよね。
仮に起訴処分になり、有罪が確定して、罪を償ったとしたら、その後は本人に芸能界復帰の意思があるとしたら、それは誰にも止められないと思います。

まして、彼女の場合は、昔から気持ちの悪いファンがついてるじゃないですか。「代わりに罪をかぶるから彼女を出してやって欲しい」と警察署に電話するような馬鹿者が。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放でいいと思います。
イメージを壊して、ファンの気持も壊しました。
本当に最低の行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界に戻ってはいけません。印象悪すぎのジャンキーです。
杉本彩も芸能界に戻ってこれるの?と聞いていました。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の社会に与えた影響力を考慮すると追放もやむをえないと思います。
悪い事をしても、すぐに復帰できるという芸能界のありかたを変えなければならないと思います。

  • 回答者:ぴー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放して当然だと思います。

人間としても母親としても失格ですから。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさんの方に影響を与える仕事をする業界ですから、復帰してほしくはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般の会社員がもしこんな事をしたら、解雇され職を失います。
なかなか仕事探しも難しいという世の中です、芸能人だけが復帰してもいいなんてずるい!!っていつも私は感じてました。
追放ですよ。優しい事をいう人がいるからつけあがったり、自分の弱さで手を出してしまったりするんです、厳しく突き放した方が彼女の今後の為にもなると思います。
でも、きっと他の人達と同じように何食わぬ顔で復帰するんでしょね。腹たちます。

  • 回答者:仕事欲しい (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

誰にも追放する権限はないと思いますが、私も芸能界に復帰することは反対です。

  • 回答者:アレル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、復帰は反対で追放した方が良いと思いますが、反対する一般人の意思とは関係なく、本人が芸能界に復帰したいと思うなら、復帰する方向にシナリオが進む可能性は高いでしょうね。
真如苑や創価の信者か知りませんが、ほとぼりが冷めたらその宗教団体の後ろ盾で復帰するかも知れません。
宗教団体は、芸能界に強い影響力を持っており、そういった宗教団体の信者が芸能界に多いですし、 現に過去に犯罪行為で逮捕された芸能人で復帰された方のほとんどが、そういういった宗教団体の信者ですし、つい最近でも酔っ払って全裸で捕まった歌手も創価信者ですし、酒井が芸能界で仕事をしたいというのであれば、そのツテで復帰すると思います。
以前みたいに、派手な活躍はしないと思いますが、レギュラー番組の1~2本くらい仕事をすると思います。
本当、芸能界は甘い世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界に復帰は望みません。
ママタレントなら他にもいらしゃいます。

容疑者でありますが母親なので、仕事に復帰するより
母親業に専念して貰いたいです。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に復帰した芸能人もいます。
彼女が泣いて謝れば子供もいるので、反省したとみなして
許すのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永久追放すべきです。覚せい剤撲滅キャンペーンに参加していたのに、自分が罪を犯すとは。とんでもない、女だと思いマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その筋の一家のようですから、
二度と表舞台に出てきてほしくありませんね。
完全追放してほしい。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

裏切った代償は大きいので追放すべき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ騒がれて、小学生の子供でさえこの事件を知っている。
なのに、テレビにまた出てきたら、
子供は悪いことしてもまたテレビに出れる、と思うでしょう。
悪いことしたら社会的生命を絶たれることもあるということを
しっかり教えたいので
テレビには出ず、芸能界~追放していただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放できればいいなと思います。

でも、まわりの強力サポートでうまくのらりくらりやりそうで嫌ですね。
処罰も軽そうだし。

高須が脱がし、ご意見番な人が「更生したから見守ってあげて!」なんてお門違いなお涙ちょうだいしそうです。

  • 回答者:です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクザの娘はメディアに出て来なくて良いです。

さっさと姐さんとして生きるなり、娑婆の世界から足を洗って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般社会なら当然ムリでしょうが、芸能界は甘いところですからね。
今までどおりの仕事は出来なくても、裸になったりしてしぶとくやりそうですね。
子どもさんの事が心配です。本当に世も末ですね。

  • 回答者:いら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートの合否で追放がきまるわけじゃないんで なるようになるでしょう。
口ばかりでえらそうなこと言ってる人はこの世にいくらでもいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうぞあなた様の権力を行使してください。

  • 回答者:勝手にやれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

はやりもう出てきてはいけないと思います。
しっかりと更生して自分の家族を守って欲しいですね。

世間では10歳の子どもは夏休みで遊びまわってるというのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

追放した方がいいと思います。
やってしまった事を素直に認めていたら、そこまで思いませんでしたが
昔、ダメ 絶対って言っていたし、最近も裁判員の宣伝?映画にも
出演している立場なのに、逃走してしまった事が許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも計画的な逃走劇で唖然としました。

ここまでしたたかだと言う言葉もありません。

当然追放してほしいくらいです。

テレビでも言ってましたが.覚せい剤をしている人間が捕まる前に逃走して逃げ切り
体から薬を抜けばある程度の罪は逃れられるという見本を見せただけのものじゃないか
って..。体から反応が出ていないと言うだけで罪はかなり軽くなるそうです。
ストローが何十本と出てきて.常習犯だったらしいですが.それでも反応が出ていないからと言うだけでね。

これは許せない行為です。
かなり悪質です。
顔は二度と見たくないほど子供の親としても許しがたいです。
人間失格。母親失格。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ有罪かも分かってませんし、仮に犯罪事実があったとしても、反省してまっとうな人生を歩むのなら、それを応援するのが今後の犯罪予防につながると思います。

追放だとすると、私の住む近くの連中もかなり追放です(湘南地域です)。それは関係ないか・・・

再犯はもちろん追放ですけどね。

この回答の満足度
  

この人を復帰させたら「逃げ得」を日本の社会が認めたも同じ事です。
逃げて陽性が出ないから不起訴。はじめからその事を見越していた。
全て計算づくなのでご飯も美味しく食べられてるようですしね。
本当の意味で反省させ、悪は栄えない事、必ず裁きがある事を、
知らしめなくてはならないと思います。

是非追放して欲しいです。
復帰させようとする動きがあったら叩きまくって欲しい。
今までの悪事を全て暴いて欲しいです。

  • 回答者:このひとはただの女チンピラのヤリマですよ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放してもらいたいです。
本当にひどいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したほうがいいでしょう。
これまで何度もこの手の犯罪をして復帰した芸能人がいますが、それが異常なのです。
追放することで、見せしめではないですが、芸能界にもクスリはいけないということを意識づけすることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も追放するべきだと思います。
親兄弟もヤクザの悪のサラブレッドです。
また、何かやるに決まっています。
しかし、こんなズベ公を広報映画に使うなんて、何の身分照会もしなかったんでしょうか。
福岡では悪徳親子として有名だったらしいのに、ワキが甘過ぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬物をしても、芸能界は、復帰できる不思議なところなので、追放されないでしょうね。
ただ、今までと違って、逃亡したという前代未聞の行為をしたので、イメージは、かなり悪いですよね。
CMやドラマでは、復帰できそうにないと思います。
それに、復帰したとして、女性からは、支持されないように思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに追放される行為はしましたが
芸能界は特殊な世界で同じように薬物で捕まった芸能人が
何人も復帰してます。
酒井法子に関しても時間が経てば復帰するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放されてもしょうがないかと思いますが、たぶん復帰すると思います・・・
何年かかかると思いますけど。

  • 回答者:許せないです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放しなくても消えるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る