すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オセロの中島さんの付き合っている30年近く最前線にいる超大物歌手Iさんってだれですか?
Iさんは奥さんとも不仲でそちらと別れて、中島さんと言う話があるようですが。

  • 質問者:GM
  • 質問日時:2009-08-12 11:16:11
  • 0

あくまでマスコミが推測した人物ですが井上●水さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

井上陽●さん ですよ

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上さんですよ。
大物歌手の井上でわかりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上さんと聞いてます。

なんか想像できません。

  • 回答者:アンリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上○水さんと言われています

そういえば井上さんも、前に麻薬で捕まっていましたね

  • 回答者:ちこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでもウワサですが井上さんのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上さんと聴いたことがありますが
うわさなので確信がもてません・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人ですね・・・大御所の

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうかな、そんな人いるんですかね。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

独特のへアスタイルと歌唱法で知られ、30年以上にわたって音楽界のトップクラスに君臨するI、と言えば・・・い○○○○○○い?

  • 回答者:五木ひろし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも噂ですので実名はちょっと…。

お嬢様も歌手としてデビューしている
ホテルはリバーサイドの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る