すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「まお」。昔気質の皆さんは、
「まお」と聞いたら有名人の誰を思い浮かべますか?
「井上真央さん」「小林麻央さん」「宮地真緒さん」「大地真央さん」「真央潤」。

  • 質問者:彩吹真央
  • 質問日時:2013-02-10 10:44:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

小林麻央さんと浅田真央さんを思い浮かべました。
四大陸楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おばちゃんですが、やはり今は「浅田真央」ちゃんでしょう。
先ほどもテレビで見て感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央が思い浮かびました。
昔気質ですが。
次に、大地真央が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔気質のおばちゃんですが
「浅田真央」ちゃんを一番に思い浮かびました。
同じくスケーターであるお姉さんの舞さんがいる為
下の名前で呼ぶのが当たり前のような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおと聞いたら浅田真央しか浮かばんかった。
そういえば、大地真央という人もいたかも。(元宝塚でなかったか?暴れん坊将軍の元嫁?)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人ですが、浅田真央ちゃんです。
自分の子供の年代なので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに浮かんだのが「浅田真央さん」です。
その後に「井上真央さん」が浮かびました。
どちらも、旬のある有名人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央
井上真央
大地真央

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井上真央ちゃんです。テレビで一番よく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空海です。
幼名を佐伯真魚(まお)と言いました。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん
ですね。

  • 回答者:A (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読売テレビのアナウンサー、林マオさん。
小林麻央より断然いい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る