すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜか(かっこいいから?)チュートリアルの徳井さんと次長課長の井上さんは゛さん゛ずけでよんでしまいます
同じ人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 22:28:29
  • 0

はい いますよ ここに!
どうしてですかね?

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁわぁ
うれしいです仲間ですねー

並び替え:

ダウンタウンの松本さんにはさん付けで言いますが、
他の方では…ナイナイの岡村さんもさん付けです。
誰かがそう呼んでいるのを聞いて、それからさん付けで言う事が多いですね。

ちなみにさまぁ~ず大竹さんは「竹ちゃん」(ウッチャンがそう呼んでたから)
ネプチューン名倉は「ぐら」(笑う犬の時言われてたから)

  • 回答者:匿めぇ~希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなそれぞれ違うんですねー

もちろん!男前には「さん」付けです。
お気持ち分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねですよね
かっこいい人っていいですよね

徳井はさんはつかないですけど、
次課長の井上さんは、確かにつきますねぇ。
不思議ですねぇ。

徳井は、格好いいのまえに「変態キャラ」が表立っていて、
純粋に格好いいと思えないからかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ。。。
確かに変態ですよね。

わかります!!お笑いの人なのに
そうみえません。
俳優さんでもとおると思う顔立ちだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー
気が合う人がいてうれしいですー

おなじおなじw
あと松本さんも呼んでしまうわ、人志さんな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ新発見です。

徳井さんは「徳井」と言いますが、井上さんは「井上さん」って言いますね。
何でだろう?
あの微妙によそよそしい感じかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。そんな感じもしますね!

徳井さんはローカルでやっていた頃から
見てましたが、徳井さんでしたね・・
相方は福田って呼び捨てで。。

井上さんは、井上って感じです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
みんないろいろな考えがあるんですね

は~い。 だって、カッコイイから さん をつけちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねですよねー
うれしいです

そうですか?
井上はどうか知りませんが、徳井に関しては関西では全然売れない頃から知ってますし、多少変態(?)入ってるのも知ってますから、相変わらず
「徳井」
って呼び捨てですけどね。
まあ、それだけ関西では、親近感が大きいキャラってことで。

  • 回答者:LiveStand2008大阪 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんいろいろですよね。

同感です、かっこいいですもん。しかたないわ。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねですね
わぁうれしいなぁ

はい!私もです!
言われてみれば、、、なんででしょうね??

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。誰か統計とかとってくれたらいいですよねー

そうですね~
特に意味はないのけどね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る