すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寿司についてお聞きします。
先日和食についてお聞きしましたが、回答いただいた皆さま有り難うございました。
そのときの結果で好きな和食で寿司が1位でしたので、今回はその寿司についてもう少し詳しくお聞きしたいと思います。

1.一番好きな寿司のネタは?
2.一番嫌いな寿司のネタは?
たくさんあっても、まったくなくても、それぞれ一つだけ教えてください。

お時間のある方はもう一つ
3.よかったら、1、2でそれぞれ1番多い答えを予想してみてください。
3-1、3-2、とそれぞれ一つずつ書いてください。

一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方を選びますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-05-28 20:38:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答有り難うございました。

寿司についての結果です。
今回はワリと答えがバラバラでしたが、
1.好きなネタ1位はウニ
2.嫌いなネタ1位はかっぱ巻き
という結果になりました。
3.予想は52分後に回答していただいた匿名さんがウニとかっぱ巻きと書かれましたので、ベストにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

1、うに
2、かっぱ巻き

3-1、うに
3-2、かっぱ巻き

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 うに
2 こはだ

3 うに
4 かっぱ巻

3と4はちょっと回答を参考にしてしまいました。

  • 回答者:かんにんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 穴子
2 卵

3-1 マグロ
3-2 赤貝

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 穴子
2 しめ鯖

3-1 マグロ
3-2 シャコ

  • 回答者:しぶがき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、海老
2、いくら

3-1トロ
3-2卵

予想ですが、トロは人気だし、
卵はあまり人気がないのでは。。。と思っています。
個人的にはすきです。

  • 回答者:銘や (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハマチ
2 マグロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウニ
2.かんぴょう巻き
3-1.トロ
3-2.納豆巻き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤貝
2、マグロ全般で、特に大、中トロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.色々ありますが、最近の一番お気に入りは「あん肝」です。
2.出し巻き玉子です。甘いのが苦手なので・・・

3-1.(好き予想)おおとろ!
3-2.(嫌い予想)カッパ巻

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモンです。
2.ツナマヨです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.たこ
3-1.まぐろ
3-2.貝

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アジ
2、ジャコ・・・生臭さが苦手

3-1、マグロ(中トロ)・・・日本人が世界の漁獲量の1/3を消費してるから。
3-2、カッパ巻き・・・味が嫌いなのではなく、数を合わせるために折箱に入ってるだけのネタ(安い)みたいだから。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うに
2 かっぱ巻き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イクラ
2 かっぱ巻き

予想わかりませんごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.かっぱ巻き

3-1.まぐろ
3-2.穴子

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中トロ
2、あなご

3-1中トロ
3-2干瓢巻き

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水イカ
2 しめ鯖
3-1 大トロ
3-2 しめ鯖

  • 回答者:ぽお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中トロ
2.特にないですが、しいて言えば「ウニ」

3-1.中トロ
3-2.しめサバ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お子様舌なので、回転寿司の「サラダ巻き」です。
2 シメサバです。光りもの全般が苦手です。

  • 回答者:さくら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中トロ
2、数の子

3-1、中トロ
3-2、〆さば

  • 回答者:数の子ダメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本マグロの中トロ

2.えんがわ


3-1.まぐろ
3-2.いわし

  • 回答者:すし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと、まず自分のことね。

1・鯛
2・生臭い貝(パッと名前がわからない)

あとは予想

3-1・マグロ
3-2・ウニ
違うかなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
申し訳ありませんが、嫌いなネタの貝(赤貝、とり貝、ホッキ貝などあります)何か一つあえてあげて頂けないでしょうか。
このままでは満足度が付けられません。
よろしくお願いします。

1.納豆…これしか食べられません。
2.サーモン…魚介類がダメなので、代表で;

3ー1…まぐろ
3ー2…かっぱ巻き

  • 回答者:納豆LOVE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さば
2.サーモン

3-1.まぐろ
3-2.きゅうり巻き

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・コハダ
2・・・タマゴ

予想してみます。

1・・・中トロ
2・・・タマゴ

当たりますでしょうか。

  • 回答者:ロロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はまち
2.たまご

3-1.まぐろ
3-2.ウニ

  • 回答者:くるくる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.赤貝

3.トロ
4.トリガイ

予想は難しいです・・・
私は貝が全般苦手なので
嫌いなネタは貝にしてみました。

  • 回答者:ろろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1生エビ
2あなご
3-1 トロ
3-2 うに

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハマチ

2.数の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あなご

2、かっぱ巻き

3、1、マグロ
  2、かっぱ巻き

  • 回答者:ミチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まぐろ
2.うに

3-1.まぐろ
3-2.なっとう

全く個人的な予想です。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中トロ
2、納豆巻き

3-1、イクラ
3-3、ウニ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えび
2.あじ

3-1.まぐろ
3-2.あじ

だと思います。

  • 回答者:らん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はまち

2 納豆巻き

3 1 マグロ

 2 納豆巻き

デス。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マグロ
2、イナリ

3-1、トロ
3-3、ウニ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マグロ
2 ハマチ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うに

2 コハダ

3-1 うに
3-2 赤貝

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎとろ

2、納豆巻き

納豆嫌いです。

  • 回答者:回転寿司 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな寿司のネタは?  ブリトロ
2.一番嫌いな寿司のネタは?  バッテラ 


3-1、   甘エビ
3-2、   いくら・・・かな? なんとなくすき嫌いが別れそう

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:炙りサーモンです。
2:かっぱ巻き、寿司じゃない。

  • 回答者:さとし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.納豆巻き

3-1 中トロ
3-2 カッパ巻き

  • 回答者:煉瓦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中トロ
2.シャコ
です。

一番多い答えは予想がつきません。
すみません。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中トロ
2.うに
で、
3-1.中トロ
3-2.ツナマヨ(回転寿司にしかないけれど)
だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ハマチ
2. ホッキ貝

3-1.  中トロ
3-2.  シャコ

  • 回答者:匿名寿司 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トロ
2.納豆巻き
です。

納豆は苦手なので食べられません。

  • 回答者:ジジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハマチ
2.イカ

3-1.イクラ
3-2.タコ

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなご
2.数の子
3-1.うに
3-2.数の子

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はまち
2.シャコ

です。出遅れたので予想はあきらめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.穴子
2.かっぱ巻き

  • 回答者:とろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中トロ
2 平貝

1 ウニ
2 ウニ

  • 回答者:河童巻き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに

2.かっぱ

3-1 まぐろ又は中とろ

3-2 かっぱ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。はまち
2。あわび
3−1エビ

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あなご
2サーモン(食べてみたら苦手でした・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きなのは大とろです。
2.嫌いなのは、ホッキ貝です。
3-1.大とろ
3-2.卵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.たこ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うに
2.赤貝
3-1中トロ
3-2かっぱ巻き

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・・・・まぐろ
2・・・・・・しゃこ

3-1・・・中トロ
3-2・・・干瓢巻き(私は好きだけど、子供は嫌がるので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いくら
2.まぐろ

  • 回答者:rvv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 鉄火巻き
2. ウニ

3-1 ウニ
3-2 納豆巻き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海老
2 数の子

  • 回答者:toku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イカ
2 特にきらいとかはありませんが、しいていうのなら、臭みがつよいやつ。

3-1 うに
3-2 あなご

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
申し訳ありませんが、嫌いなネタを何か一つあえてあげて頂けないでしょうか。
このままでは満足度が付けられません。
よろしくお願いします。

1.トロ
2.タマゴ
 嫌いではないけれど食べないです

3-1トロ
3-2タマゴ

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サバ
2、卵
3-1 いくら
3-2 卵

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウニ
2 赤貝
3-1 ウニ
3-2 鯖

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっぱりマグロ、でも赤身の方が好きです。
2.干瓢まき、食べれません。

3-1.トロだと思います
3-2.意外と卵

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは廻ってなければコハダです。
廻ってるのならイカかエンガワかな?

廻ってない寿司屋で嫌いなものはないです。
廻ってる寿司屋ではナス、ハンバーグ、変な軍艦類です。


予想は、好きなのがマグロ、嫌いなのはシャコかな?
若い人はウニがダメって人多いですね。美味しいの知らないんだとかわいそうに思います。

  • 回答者:へいらっしゃい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.穴子
2.鯖
3-1、トロ
3-2、ウニ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イクラ
2、赤貝
3-1、トロ
3-2、赤貝

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,はまち
2,数の子
3-1,まぐろ
3-2,いわし

昨晩、かっぱ寿司に行ってきました。
遅かったので、残念ながら品切れが多く、しょぼーんでした。

  • 回答者:かっぱが握ってました (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中トロ

2 ウニ

3 中トロ

4 かっぱ巻き

以上でお願いします。

  • 回答者:ゆうくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1鯛
2ハマチ

3-1トロ
3-2シャコ

です

  • 回答者:忍者 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サーモンマヨネーズ
2カッパ巻き
3-1マグロ
3-2カッパ巻き

  • 回答者:はな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うに
2、かい
3-1、とろ
3-2、かい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サーモン
2 かっぱ巻き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マグロの中落ち
2.ほや
3.トロ(マグロの)
4.イクラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大トロ
2.かっぱ巻き(キューリ)
3-1.中トロ
3-2.かっぱ巻き

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サーモン
2.玉子
3-1中トロ 3-2シメサバ
でお願いします。

  • 回答者:空腹 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 中トロ
2. タマゴ(甘いタマゴがダメ)
3-1. マグロ赤身
3-2. イカ
む、難しい。当たる人いるのかな

  • 回答者:DC7 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トロ
2.ウニ
3-1トロ
3-2ウニ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、赤貝
2、ウニ
3-1、トロ
3-2、ウニ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、活ホッキ
2、ハマチ

3-1 中トロ
3-2 シメサバ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギトロ

2、タコ

3-1トロ 3-2納豆巻き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イカ
2.サーモン

3-1.中トロ
3-2.ウニ

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アジ
2イワシ

アジ大好きなんですがイワシとなるとちょっと難しくなってきます。

3ー1マグロ
3ー2ウニ

  • 回答者:そーだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひらめ
2.しめさば

3-1 たまご
3-2 しめさば

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る