すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく、道場で見かけるのですが、男の人が

長ズボンを片方だけショートパンツくらいの長さまで短くして、

もう一方は普通に長ズボンにしています…

最初見た時は、ビックリしましたが、それは一人や二人ではなく

色々な人たちが片方だけ短くしているのです…

何かあるのでしょうか?

  • 質問者:53歳のおばちゃんです…
  • 質問日時:2009-08-13 00:05:51
  • 1

並び替え:

学生がしています。


変だなとは思うのですが、

あれが流行り??の服なのですね。

  • 回答者:ケーたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生がしています。


変だなとは思うのですが、

あれが流行り??の服なのですね。

  • 回答者:ケーたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションです。それが格好良いと勘違いしているだけです。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その格好がかっこいいと思ってやっているだけです

  • 回答者:みは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洒落でしています。片方だけわざと上げています。アメリカのミュージシャンが昔からよくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッションらしいですが、私もダメですね。
心の中で、「ちょっと追いはぎにあったの?」と可哀想な目でみて楽しんでいます。

ファッションとみっともないの境目がなくなってきてますから・・・;;

  • 回答者:ドン小西(嘘) (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッションでしているみたいですよ。

  • 回答者:q (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元々はアメリカのメッセンジャー(自転車で書類などの配送をする)の真似から始まったようですね。
むき出しのチェーンに巻き込まれないように右の裾を捲り上げていたのが真似されるようになったと効いた事があります。

この回答の満足度
  

あれはファッションです。
ああいうのがいいと思う若い人たちがいます。
おろし忘れてるよ・・・と思いますよね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も昨日初めて見かけて驚いていたところです。
小学生の子なら、川遊びでもして下げ忘れかな?というような捲り方が片方だけ。
大学生くらいの子でした。
「下ろし忘れてるよ?」と言いたいけど下げパンみたいなファッションの一種かも?とグッとこらえました。
今調べてみたら、黒人系の「銃は隠してないぜ」という意味から
ヒップホップ系のファッションに移っていったとか、書かれていました。
Perfumeののっちさんもされているそうですよ。
あっちゃん以外どの子か分からないんですが・・・

  • 回答者:流行りなんですね・・・ (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る